12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
近畿地方はまだ梅雨が明けてないんだけど。。
7月も今日で終わり

ずいぶんサボってしまったけどPCも新しいのに変わったし
このブログのテンプレも超久々に変更なんかもしてみました。

新しいPCはまあ私が使うくらいのぶんには今までのPCとさほど変わりはありませんな^^
ただXP→Vistaになっちゃったのでなんかちょこちょこ気色悪いです。。

久しぶりなんでまずはやっぱりハピさんの画像をアップしよう♪
背伸びぃ~♪
私の飲んでるコップの中の氷が気になるハピさん。
のぼりたいぃい!
飛び乗ればよいのにぶら下がっちゃうハピさん。
冷たくってキモチイイよ♪
ちょっと前(6月の終わり頃かな・・)に撮った写真なので
お顔が換羽でちとトゲトゲしてますが・・・
コップとハピさんの羽の色合いが涼しげな感じがしたので
暑中お見舞い代わりにチョイスしました♪

このサボッてた間にけっこう色んなことがあって
私の愛車(ちゃりんこですけど)がパンクしたと思ったら
ダンナの運転する車(ウチの軽四)のタイヤまでパンクしたり
この一ヶ月で私は親知らずの歯を2本も抜いたり
ネット復活したとたんに買い物三昧に走ったり
そんでもってハピさんにもちょっとアクシデントが・・。(これはもう大丈夫なのでご安心を^^)

それぞれ詳しく書くと無駄に長くなっちゃうのでまたおいおい小分けに
書いていこうと思っとりますです^^;

最後に昨日撮ったハピさんのおしゃべり動画をおひとつどうぞ。。。

ちょっと興奮しすぎな感じですがいろいろ元気にしゃべっております♪
* Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

