123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
20090708141223
パソコンどうやっても起動しなくなっちゃいました〓
新しいパソコンが届くのが今月の16日頃なので
しばらくネット無しの生活です~。

画像はたった今ケータイで撮った「ハピさんとトーマス♪」
お天気はムシムシと鬱陶しい日々が続いてますが
ハピさんは元気印〓です〓
* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちわ。 * by NAKAちゃん
おひさしぶりです。
以前は見も知らぬ私の問いかけに答えていただいて ありがとうございます。
その後 フォーゲルさんに診察に伺ったので ご報告させていただきますね。

先生とお話した結果 うちの子もインターフェロン投薬を始めてみることにしました。
現段階で検査をして陽性確認し 数か月後に再検査するのが 数値や検査上ではハッキリ効果を確認できるとのことでしたが、今回は検査は見送りました。

インターフェロン+アガリクス+乳酸菌+ビール酵母の処方を受けました。
うちの子はハピさんのようなお利口さんではないので(笑)直接食べてくれるなんて有り得ませんが、食餌にふりかけて与えています。少しずつでも口に入ってくれてると思います。
遠方なので様子が変りなければお薬の送付も可能だと先生はおっしゃってくれましたが、たくさんいただいたので、薬が無くなればまた一度伺おうと思ってます。

女医さんだったのでハピさんと同じ先生かもしれません。とってもお優しい方で時間外ということもあってか、長くお話を聞いてくださいました。
まだ投薬開始から2か月なので特に変化や改善等みられませんが、気長に頑張ろうと思います。

良い病院を紹介してくださってほんとにありがとうございました☆

ちなみにフォーゲルさんに行く前に、以前の主治医に問い合わせをしてみましたが、お話は同じでインターフェロン等が効いて陰転するという確証はない(フォーゲルさんでも聞きましたが)ので投薬はしないという方針のようでした。それぞれの方針があっても良いとは思うのですが、一縷の望みをかけて、という私の思いとはやはり異なっているので、逆にフォーゲルさんに診ていただく決断ができました。

私も うちの子のブログを立ち上げようか考え中です。

お世話になり本当にありがとうございます。
のろさん&ハピさんと知り合えて良かったです。
また 寄せてもらいますね♪

PCでの再開 楽しみにしています♪

* by まめ
パソコン壊れちゃったのね!
もう新しいの届いて
色々いじっているころかな?v-290

データとか大丈夫だった?

NAKAちゃんさんへ^^ * by のろ
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

こちらこそおひさしぶりです♪
フォーゲルさんに行って来られたんですね!
大阪方面からですと結構お時間掛かったんじゃないですか?
NAKAちゃんさんもインコちゃんもお疲れ様でした。

女医さんだったとのこと、じゃあウチのハピと同じ先生ですね^^
私ね、病院とか先生とか聞くとなぜか構えてしまったり
緊張したりするいい年してて情けないヤツなんですが

こちらの先生はとっても人当りがやわらかで大変優しく
親身になってお話を聞いて下さるので
いつも安心して通うことが出来てます。

先日、京都で開催されたTUBASAのシンポジウムで
先生は講演をされたんですよ^^
そのシンポジウムでは小鳥の病院の真田先生ご夫妻も
参加されていてPBFDに関するお話もあったそうで
私は残念ながら参加は出来ませんでしたが
ちょうどその前々日にハピの検診で先生とお会いしたので
シンポジウム、頑張ってきて下さいね!とエールをおくりましたら
「いやー。今から凄く緊張してるんですよ。。。」
と恐縮されていました。^^

その時にシンポジウムで一緒に講演される真田先生について
お話を伺ったらなんと先生は真田先生の後輩にあたられるそうで
以前あちらの病院で研修をなさっていたこともあるとか。

そんなお話が聞けたのであくまでも私的な飼い主心理ですが
CBL代表の真田先生とも面識があられるということは
PBFDに関する最新の情報もフォーゲルにての治療に反映していただけるんじゃないかと
あらためて信頼を寄せるところになりました。^^

NAKAちゃんさんとインコちゃんにとってもフォーゲルさんでの治療がいい結果をもたらしてくれることを
願いますよ!

処方されたお薬、ハピとほとんど同じ内容ですね。
約2ヶ月経過とのこと、なんとかよい効果を期待しますね。。。

インコちゃん。頑張ってNAKAちゃんさんと共に
(ウチのハピも)一緒にPBFDをやっつけようね!!!


NAKAちゃんさん。ブログ立ち上げ検討中とのこと
是非、開設の際にはお知らせ下さいね♪

ウチもPC、今月中旬には新しくなって復活してるんですが、、、
ついついブログの更新はサボっちゃってて^^;
また近々更新しますので
今後もどうぞよろしくお願いします^^

あっ。二重コメの件直しときました♪^^v

まめちゃんへ^^ * by のろ
そうなのよー。壊れたPCは購入後4年前後くらいなんだけど
どうやらHDDの寿命だったっぽい・・。
でも一応最後の悪あがき!?でリカバリ後
バックアップとってなかった
ハピ画像などのデータしっかりバックアップ取れました!
ハピのヒナヒナ時代の画像だからもし失敗して
なくなってしまってたら大泣きするところだったよ。。

新しいPCもやってきて設定やなんかはダンナ任せだけど
ようやく使い心地も馴染んできたところです。
そろそろブログ更新しないとね^^;(サボりすぎi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

