123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
蒸し暑いですねー。部屋の湿度、80%とかになってた
ただ暑いだけならまだ辛抱するけどこのムシムシには堪らずエアコンの除湿いれてます。

パソコンの調子も相変わらず不調で・・。この記事も↓のように横向きパソコン状態で書いてます
キー打ち込みやりにくい~


新しいパソコン届くまで更新控えようと思いつつ、そういえば壊れる前にアップ準備してた動画があったなと
思い出したのでアップしま~す。^^


冒頭のところで「オッサン帰ってきたでー。」って言ってます。^^
後半は遊びの一つで、指の動きに合わせて「コンコンコン ポン!」「コンコンコン イェーイ♪」って
やってます。。。

もういっちょ。

なんかいろいろ楽しそうにしゃべってます。^^


今日はここまで。。。あーやっぱり横向きはやりにくい~
* Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

