12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-14 (Mon)
今日はお天気が悪くて寒かったですね、、、。

どんちゃん、外に出てきたけどちょこっと遊んで
こたつ布団にもぐってしまったよ

頭さむいねん。


どんの小屋の中はペットヒーターでぬくぬくなんだけど
外に出てくると、飼い主は部屋の中の暖房はまだ入れてないから
(省エネ省エネ
寒いんだよね~。

ぬくいわぁ~♪


けど、そんな所で寝られると飼い主は身動き取れなくなるので
自分のお家に帰っておくれ~

何見てるのよっ!


よほど居心地がよいのかなかなかどいてくれないので
しばらくそっとしてましたけど

やっぱりお家に帰っていただきました。
その際「ぎゃぎゃぎゃっ!!!」っと怒られたのは言うまでもありません





Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (3) |

こんばんわ。 * by きなこ
あははッ♪
あったかい場所がわかるんですね^^
ペットヒーターよりコタツの方が良いなんて…
家はコタツがなくってヒーターだけなんだけど
今年は灯油がなんだか高いの^^;
なもんで家も昼間は省エネしてますわ。

あったかそ~ * by はにはに
お布団にすっかりなじんでますね~
そっと布団にあたまを寄せている姿がいじらしい
今日はとくに寒かったので、コタツLOVEだったようですね


どうもです♪ * by のろ
ちょっと過保護にしすぎたのか寒さに弱いどんちゃんです。
ただいま、鳥さん用のテントみたいなのの購入検討中なんですが
恐がりだから入ってくれるかどうかが問題、、、。

>きなこさん
やっぱり、昼間は省エネ考えますよねー。
うちでも人間は家の中でもフリースのパーカー着て暖をとってます。^^;
でもどんちゃんのお家だけはサーモ付きペットヒーターフル稼働なの。

>はにはにさん
もう3歳になるというのにまるでヒナヒナの時のようにべたぁーと寝るんですけど。。。^^;
普通はもうちょっと警戒心出てもいいと思うんだけど。
まあ可愛いからいいんだけどね~。(また親バカ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

