123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
昨日からいまいちスッキリしないお天気で今朝はなんだか肌寒く感じました。
この4月5月って日中30℃近い気温の日があったかと思うと急に朝夕ぐーんと気温が下がってみたり
どっちかハッキリしてよ!と文句を言ってみたくなる。(言ってもどうなるもんじゃないですけど・・・^^;)

そんなわけで!?まずはご機嫌なハピさん動画を。

前に紹介したアスレチックの遊び場で遊ぶハピさん。
楽しそうでなによりなにより。^^
この動画は5/12に撮ったものですがこのくらいから換羽が始まったハピさん。

トヤトヤ(5/15痛々しい^^;)トヤトヤ2(5/22)
左の写真の頭のツノツノ・・。毎回この状態時見てるほうが痛々しい(本鳥は意外にへっちゃら
右の写真。赤味が消えて今度は痒そう。でもハピさん。私にはカキカキさせてくれません
(オッサン(ダンナ)はOKなのに

それにしてもハピさん。このちょうど1ヶ月前(4月初め)にも換羽だったのに
ちょっとサイクルが短すぎませんか・・。

はじめに書いた不安定な気温とか現行中のダイエットとか(これは換羽の度に中断になってるんですが)
そんな要因も吹っ飛ばす程終始ご機嫌(というか常に発情気味・・。)なこととか。。。

今度病院行った時に先生に聞いてみようね。

で、今日のハピさん。
豆苗うまうま♪おべんと付き~♪
ツノツノがだいぶんフカフカしてきました。(おべんと付いてるのはご愛嬌♪)

この換羽終了でしばらく落ち着いてくれるといいんだけどねーハピさん。
* Category : ハピさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめ
うわ~!なんかすっかりご無沙汰しちゃった!
その間にハピちゃん、大人っぽくなったねv-405
色も濃くなってきている~v-363

チョコもやっと換羽が終わって、ツルツルなのに
すぐまた羽が抜け始めているよ。
換羽のサイクルみじかっv-12
と思った。

やっぱりツルンツルン期が長いとうれしいよねv-291

まめちゃんへ^^ * by のろ
そうなのー。大人っぽくなった!?てか
ウチのダンナいはくおやじっぽくなったそうです^^;
まだ1歳にもなってないのにぃ~i-201^^
今後の成長もお楽しみに!

うんうん。この間チョコちゃん見に行って
あーチョコちゃんも換羽中一緒♪って思ってたよ(読み逃げポチでしたけどi-203

なんでせっかくキレイi-189になったのに
また抜けるんだろうね???もったいないよねー。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

