123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-13 (Sun)
ついに見つけた!!!

いちごミルクフィッシュソーセージ(←リンクしてるのでどうぞ♪)

前々からTVで見て食べてみたいと思っていたんだけど
近所のスーパーでは売ってなくて
ちょっと足を伸ばしていったスーパーでも
探したりしてた。

しかし中々見つからずもう食べたい熱も冷めかけて
探すことも忘れかけてたわけですが、

昨日何気に立ち寄ったスーパーで見つけてしまった。。。

いまさらだし、どうでも良かったんだけど
実物を手にするとやはり買わずにはいられませんでした。

買って帰ってワクワクしながらパッケージを開け
剥きにくいフィルムを震える手で剥がし(ウソ!)
いざ、お口へ!!!

感想は、まあ、なあ~んだ。。。って感じでした。

普通にいちごミルク味の魚肉ソーセージです。
ってか、魚肉の味はどこへいった???

いちごミルクと魚肉の味が混ざるおそろ気持ち悪い味を期待していたのに
普通に食べれるし、、、。

なんかもっとこう、罰ゲームに使えそうなくらいの(いつ使うねん!!!)
衝撃的な味と思ってたのでガッカリでした、、、。

といっても、甘いソーセージなのでダンナは顔を顰めており
置いておいても食べなさそうなので
私の胃袋に5本全部納めましたらさすがに
気持ち悪かったです、、、。


* Category : 雑記
* Comment : (4) |

うえ~ * by はにはに
いちごミルク味!!!
想像したら気持ち悪くなりました
いったい誰が開発したのか、
そしてその製品開発会議の様子を見てみたいものです(おっちゃん達が、かなり真面目な顔で会議してたんだろうな~)

ちょっと…ねぇ * by -
私の「もずく石けん」の方がマシではありません?
(=^▽^=)

* by otama
是非焼肉ようかんにもトライを。

http://www.rakuten.co.jp/meibutu/631021/631028/

おぇ~っ!!! * by のろ
>はにはにさん
ニッスイの人がソーセージの子供離れによる売上の低下を打開する為にアンケートで
子供が一番好きと答えたいちご味を採用したらしいよ。なんか間違ってる気がするよね^^;

>ネコいるよさんですよね^^
「もずく石けん」って食べるものかと思ったらフツーに石鹸のことでしたか。
ぬめぬめ感がお肌に良さそう♪

>otamaさん
焼肉ようかん、、、。これはひどい。
ていうか、ノーマルなようかんも苦手な私なので
逆に大好きな焼肉味なら食べれるカモ。^^

ジンギスカンキャラメルとかいうのが今一番気になる年頃。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

