123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。。。^^

今年のクリスマス。我が家ではダンナとも夜のご飯は別々(仕事です。)
帰ってくるのも遅いしってことでクリスマスケーキもナシ~。

ってな感じでなんら普段と変わらぬ時間を過ごしております^^;

ま、毎年似たようなもんなんですけど。

が、ハピさんにとっては今年初めてのクリスマスなんで。
ハピさんにだけ、クリスマスのプレゼントを買いました♪
クリスマスプレゼント♪
以前から気になってた「育てて食べる野菜・小松菜」とアスレチック。

小松菜はちゃんと育てられるかどうか自信ないので
ハピさんの口に入るまではプレゼントとは言えないんですけどね^^;
(コレについてはまた経過を更新できれば・・。と思います。)

ハピさんには早速アスレチックで遊んでもらいました。

これ、もともと「アスレチックブランコ」っていって上部にステンレスのチェーンが付いているんですが
置き型にしたくてチェーンを引っこ抜きました^^
思惑通りちょうど良い感じでハピさんもお気に召してくれたようです♪

ただ、チェーンを抜いたあとの穴が・・・。
カジカジもオモロー♪
ハピさんのカジカジ魂に火をつけてしまったようで^^;
またボロボロになるのも時間の問題のような。。。

何はともあれハピさんにとっては楽しいクリスマスになったようで
よかったよかった~♪
* Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

