12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
今日はハピさんの動画をアップ。

「そうじ屋ハピさん。」といってもお部屋を掃除してくれるわけではありません

何のお掃除してくれるのかと申しますと。。。

コレ


ザ・ミカンのすじとり~。でした♪
ハピさん。先日のイチゴでびゅーはビビッて逃げ出しましたが、ミカンはヘーキだった。

といってもやっぱりみずみずしい実の部分はまったく口を付けようとはせず
ひたすら「すじ」をホジホジぽいっ。^^;

飽きることなく無我夢中で10分ぐらいかけてキレイにおそうじしてくれました。。。
お見事でっす^^b
どんちゃんも皮の方が好きだったけど、ハピさんもすじなんだね。
実の方がだんぜん美味しいのにセキセイの嗜好は謎であります。。。

ちなみにこのミカンのすじとりにまったり10分付き合ったオッサン(ダンナ)は
このあとキレイにすじの取れたミカンを食べて、
「あか~ん!手に長時間持ち続けて生ぬるいわ」と申しておりました。。。
* Category : ハピさん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

