12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
先日、12月12日はどんちゃんの命日でした。

どんちゃんが旅立って以来一日たりともどんちゃんを思わない日はありませんが

ハピさんが我が家にやってきてどんちゃんは(どんちゃんスペース)は

ハピさんに明け渡され、どんちゃんは窓際にお引越しさせられました。。。^^

まあ、どこに引っ越そうがどんちゃんはいつもわたしとオッサン(ダンナ)のすぐ傍で

私たちやハピさんのこと面白そうに見守ってくれてるのだと思います。

三回忌だからと言って特別何かをするでもないんだけど

オッサンの提案でどんちゃんの大好きないちごを買ってきました。
いちご美味しい?^^
「どんちゃん。美味しかった?」
「どんちゃんのために買ってきたいちごだけどハピさんにもおすそ分けしてあげたよ」
「でもねハピさんはいちごを見るのが初めてでビビッてにげちゃったよ^^;」
「いちごの美味しさ、ハピさんに教えてあげてね♪」

Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まめ
三回忌・・・
もうそんなになるんだ。早いね。
どんちゃんがいたころのこと、昨日のことのように
覚えているよ。

大きなイチゴ美味しそう!!
今ごろ口の周りを真っ赤にして
人食いどんちゃんになっているかも(≧▽≦)

あっという間でしたね * by まぐみ
今はあたたかな優しい思い出になってくれている
どんちゃん。傍にいなくても、支えになってくれている
ことがとっても幸せですよね。
きっと、のろさんや旦那さん、そして後輩のハピさんを
どこかで見守っていてくれていることでしょう(^-^)

お空でウチのまろと仲良くしてくれてると嬉しいな♪

まめちゃんへ^^ * by のろ
ほんと、ついこの間の事のように思うんだけど
昨年(一周忌)は父の看病に追われてたりしてたし
結構いろんなことがあったんだぁ。。。って。

でもまめちゃんにもちゃーんとどんのこと
覚えてもらっててきっとどんも虹の橋で喜んでるね^^

人食いどんちゃん。懐かしいなぁ。。。

まぐみさんへ^^ * by のろ
ほんと心の中でいつもどんちゃんは一緒にいてね
そんなだから時折ハピさんを呼ぶ時に
「どんちゃーん」って呼んじゃって(汗)
どんちゃんにもハピさんにもゴメンゴメン^^;って
謝ってます。^^;

うんうん。きっとまろちゃんと一緒に青い鳥同士で
同盟かなんか作ってるかも!?(だったら嬉しいね♪)

* by ゆう
のろさん。
天国の鳥さんたち、みんな仲良く遊んでいるよね。
泣かないようにしてたけど、のろさんご夫婦のどんちゃんへの愛情を拝見して
我が家の旅立った鳥さんたちへの思いが一気に爆発してしまった(^^;;

ゆうさんへ^^ * by のろ
ゆうさん。泣いていいですよー。^^
まだまだぶ~ちゃんが旅立って間もないんやから。。。
しばらくはいろんな事思い出しては涙が出ることもあるけど
そのうち笑って楽しかった思い出を話せるようになるから
ま、とはいっても私もいまだに時々スイッチが入ってしまって
泣けるときもあるんやけどね^^;

そんな私らのこと、きっと天国で見守って
楽しくみんなで遊びながら待ってくれてるから
ゆうさんもどうか少しずつでも元気になっていって下さいね^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

