12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-12 (Sat)
最近出張の多いダンナさん。

仕事の場合は土産は買わん!主義なんだけど
(自分で食べる用のお菓子やお寿司なんかは買って来るけど)

今回はどっかのSAで見つけたストラップを買って来てくれた

ストラップ♪


ヒヨコとタマゴのついた可愛いストラップ

ネーミングも「しあわせのプチピヨ
お守りになりそでよい感じ♪

旅先の名産品でも何でもないけど鳥好きの私の為に買ってくれたようだ。

珍しいことするから雨が降ったなんて言わないよ

出張ご苦労様ありがとね♪

* Category : 雑記
* Comment : (2) |

なるほど * by はにはに
昨日の晩の雨は旦那様のせいだったのですね
(会社帰り、傘がなくてしかたなく100円ショップで買いました)
お土産のプチヒヨかわいいですね~
玉子がついている所がいっそうプリティーです

>はにはにさん * by のろ
なんとっ!!!はにはにさんに余計な出費をさせちゃいましたか!?>ダンナの気まぐれ。
いやいや、そんなこと言うと二度と買ってきてくれなさそうなのでヤメとこ^^;
やっぱり何でも土産はうれしいもんっスね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

