123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
うわ~。しばらくサボってる間にもう師走ですよ
早いですね~。
だらだらしてるとあっという間に来年になってしまうわ

来年といえばカレンダー。(強引に^^;)
鳥カレンダーいっぱい♪一緒に購入いぐさロープ。。。
今回はハピさんは載ってません。(お迎え時にはすでに登録締め切りだったのよん)
ですが365カレンダーの方には2冊とも我が家の永遠のハッピーバードどんちゃん♪が載ってまーす^^

CAP!さんのカレンダー購入時にこのいぐさロープも一緒に注文。
短く切って両端を結んだだけの手作りおもちゃ。
ハピさんお気に召したようで^^

またまたハンドトーイのようにあんよでつかんで齧りたおして遊んでます^^
すでにボロボロ・・。
一日かからずにボロボロになっちゃった^^;
まあロープは3メートルあるから飽きるまでいくつでも作ってあげるよ♪

あ。ところでところで今日の記事のタイトル。
なにがひらめきまくりなのかといいますと。。。
コレ

ハピさんが新しく覚えた言葉でしたー^^
(ひそかに「ヨイショヨイショ」「クッサー」ともしゃべってますが^^;)

もうプラケースの中でもお外に出てきても
「ハピさん。ひらめいた!!!」を連発中。。。
いったい何をひらめいたのかは謎であります^^;
* Category : ハピさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

エキサイトしてますね~♪ * by まぐみ
ハピさん、ご機嫌(^-^)
頭フリフリの振り幅でどれだけ熱中してるか
分かりますね(笑)

おしゃべりも上手!
ひらめきが何なのかも気になりますが、
なぜ「ひらめいた!」を覚えたのかも
気になる~(笑)

それにしても、羽の色がキレイですね(*^-^*)
雛換羽ももう終わったのかな?

まぐみさんへ^^ * by のろ
もうね^^目眩するんじゃないの?ってくらい
頭フリフリ♪じっとしてることがほとんど無いです。^^;
まあ、ハピさんは楽しくってしかたないって感じで
こちらとしてもそんなハピさんを見てるのが
また嬉しいんですけど^^

「ひらめいた!」はウチのダンナさんが教えた模様・・。
特に意味も無く教えちゃったみたいです^^;
ほっとくと変な言葉ばっかり教えるので>ダンナ
ダメ出しするんだけどそんなやり取りそのものを
ハピさんは覚えてしまうので
ほんと迂闊な言葉は言えません(苦笑)

雛換羽。お腹や背中辺りの羽がだいぶん濃い色合いに
変わってきたような気がします♪
が、まだお顔の周りがツンツンで
チークパッチもなくなってるのでどうにもお間抜けな
表情が笑えます^^。
このまま順調に生え変わってくれるといいなぁ~。

* by あざみ
のろちゃん、おひさし~。
私ものろちゃんもサボってのんびりペースだねi-235
私もサボリ気味だけど、のんびり更新するのでこれからもよろしくねi-236

ハピた~ん!!
おしゃべり上手になってる~i-237
そしてアクティブ!!
やっぱりやんちゃさんや~i-278

そうそう!365カレンダー!
どんちゃん29日に発見したよi-179
いつもいつも眺めてます!!トイレでi-237(笑)

あざみちゃんへ^^ * by のろ
はーい。こちらこそおひさしで~す。
そうそう。お互いマイペースの更新ですなi-201
これから年末に向けてまたばたばたと忙しくなるし(なるのか?^^;>私の場合)
ムリせずボチボチ頑張ろうねi-236

あ!ハピさん。8日にまた病院行ってきたの。(更新しろよi-201
とくに問題なしでこのまま経過みましょうでしたi-234
毎日やんちゃばっかしてるハピさん見てたら
絶対病気も逃げていくゼ!!!って思いますi-179

おおー!そうだった!!!あざみちゃん宅にはおトイレに
貼ってあったんだね!
オーツ麦を運ぶどんちゃん眺めながら快便サイコー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

