12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
今日で10月も終わりですね。。。
ハピさん一色のひと月って感じで早かった~。^^

ハピさん。元気ですよーーー♪

かじりーず。
どんちゃんの時はビビリまくって一回も遊んでくれずじまいでしたが
ハピさんはどうかな?と新たに購入してみましたら、
一瞬ひるんだけどすぐさまかじりつきに
ま、それでも私の手と遊ぶ方が楽しいらしくてすぐ私の方へ来ちゃうんですけど

そして。
ハピさんはどうやら皆さんも仰っていたように男の子確定のようです♪

この動き!そしておしゃべり♪間違いないですよね^^
私が「ハッピたん。ハッピたん。ハピハピた~ん♪」ってのを
ミッキーマウスマーチ(我が家では真弓のヒッティングマーチですけど^^;)のリズムで歌うのを
いち早く憶えてくれました♪

あと「おはよう」「しゅきしゅき」も憶えつつあるんですけど
ハピさんのマイブームはこのハピたんのマーチのようで。。。
遊んでる時もおネムの時もエンドレスで歌ってます、、、。ウルサイくらいに^^;

それでもそれでもウルサイくらいに元気なことは何より嬉しいことですね♪
おっとこ前~♪^^しかしプラケース傷まみれやなぁ^^;

今日、来月の病院の予約のTELをした時に「ハピちゃんその後いかがですか?」って聞かれて
「はい!元気いっぱいです♪^^」って答える事が出来て本当に嬉しかった。

ハピさん。次回11月8日通院日。先生にほめてもらえるようにこの調子で元気元気でいこうね♪
* Category : ハピさん。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おーー * by otama
おしゃべり始まりましたね!

はっぴはっぴたーん!



そういえば、ハッピーターンというお菓子があったようなw

これからも益々元気で、はぴたん

otamaさんへ^^ * by のろ
はいー!始まりましたよ^^

やっぱりセキセイのだみ声?っぽいおしゃべりを生で聞けるのは
ホントーにうれしいっすね♪

ハッピーターン!
何を隠そう私そのハッピーターンのハピ粉中毒者のひとりでございますよ。
※ハピ粉というのはおかきにまぶされている粉のことで
合法ドラッグとも呼ばれているんですねw

ハピさんの名前を決めた時から
ハッピーターンみたいな名前やな♪と思っておりました^^

ハピさん、ここ数日でハラハラと羽が抜け出しまして
もしや雛換羽かしらと。。
無事に新しい羽が生えてきてくれることを願う毎日です。

* by ゆう
をー!
またまたおしゃべり上手な男の子だったんですねっ!
いいなぁ~~~。
楽しいおしゃべり&歌をたくさん聞かせて下さいねっ♪

* by あざみ
ちょっと見ない間にハピちゃん、もうお鼻が青くなってる(≧∀≦)
それで、お喋り上手くなっててビックリ~!
真ちゃん、珠ちゃん、おしゃべり負けちゃってるよ(笑)
きっとまたおしゃべり上手になるね!!
今後の成長も楽しみだわ~d(・∀<)


ハピちゃん元気! * by こうたった
のろさん こんばんは♪
ハピちゃん お歌が歌えるんですね!あったまいい!
元気いっぱいでなによりです^^

今日はお迎えのお知らせです^^
ういちゃんが旅立ってこうたんと二人暮しでしたが
10月19日にコザクラのひな「ひなたん」をお迎えしましたぁ~^^
ういちゃんとおでこの色がちがうけどあとは一緒です。
性別はまだ分からないけどすごく元気な子です。
こうたんと仲良くなるといいなぁ~。
これから「ひなたん」よろしくお願いします^^

皆様コメントありがとうです^^ * by のろ
そしていつもいつもお返事遅くってごめんなさい。^^;

>ゆうさん。
はいーっ♪もう完璧に男の子確定です!^^
お外に出てくると早くも微妙にエロエロモードの兆しが!?
私の指にむかってご飯をプレゼントしようとしてくれます・・。
(まだ実際は一粒も出てないですけどね^^>ラブゲロ)
おしゃべりも興味のある言葉は熱心に聞き入ってますから
どんどん覚えていってくれるとうれしいなぁ~♪

>あざみちゃん。
毎日見ているとその変化が判りにくいんだけど
やっぱよく見ると青くなってきているよね~お鼻。
そんで、おしゃべり声がねやっぱり教えるのが私だからか、
どんちゃんのおしゃべり声とよく似てるの^^;
飼い主の声に似ちゃうんだね~>ダミ声・・。
今、一番いろいろ覚えていく時期っぽくて
どんちゃんの定番だった「クサッ!」ってのを
習得しつつあります^^;
あんまり変な言葉覚えたら病院行く時恥ずかしい思いをしそうです。。。

>こうたったさん。
こんにちは~♪ハピたんのマーチ。ホント音程をつけて
歌っているようで私も驚きです^^
どんちゃんはお歌は歌わなかったものね。
新しくレパートリーを増やしてあげたいけど
私が音痴なんでハピさんも音痴になっちゃうかも!?

ところで!!!
ひなたん♪お迎えされたのですね~~~!!!
おめでとうございま~す♪♪♪
こうたったさんもこうたんも久々のヒナヒナちゃんに
嬉しくってしかたないんじゃないですか^^
お迎えが約一ヶ月違いだけどウチのハピさんと
同級生になりますね♪
どちらもすくすく元気で幸せいっぱいのインコさんになりますように。
お互い子育て楽しみましょうね^^
ひなたん♪どうぞよろしくね♪

* by まめ
ハピちゃん、超ノリノリ!
もうこんなにおしゃべりできるようになったなんて
すごいね~v-411
かじりーずも気に入っているみたいでよかったね。
私、あのイグサのニオイが好きなのよ~。
かじっている音も好き!!

私もハッピーターン昔好きだったなあ。


まめちゃんへ^^ * by のろ
ノリノリでしょー^^;
毎日朝一番から誰よりもハイテンションi-184
しゃべりまくってるのよ~。
ホントにぎやかです。

かじりーず、いい匂いするねー^^
ハピさんは匂いを堪能してるのか、いやしてないと思う^^;
上に乗りかかって格闘してるよ・・。かじるより戦っているって感じi-201

ハッピーターン美味しいよねi-277
ついつい手が出て食べすぎちゃうのよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

