12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
ちょとご無沙汰してました。^^;

我がブログもハピさん登場でどどーんとアクティブに更新!って思ってましたが・・・。

毎日ハピさんのお世話したりハピさんと遊んだりラジバンダリ。。。

なんやかんやとなかなかに忙しく、一日が早い早い

そんな一週間の間にもハピさんは一日一日成長を遂げております♪

そんなわけで今日は一気に画像でハピさんの成長ぶりを見ていただきましょう

10月9日撮影。
10/9ハピさん。その110/9ハピさん。その2
まだあどけないお顔が初々しい^^

10月10日撮影。
10/10ハピさん。そのいち。10/10ハピさん。そのにー。

10/10ハピさん。そのさぁーん。10/10ハピさん。そのよん。
少しずつフテブテしさもでてきたりして^^;

10月11日撮影。(動画)

お外で遊ぶのも大胆になってきました♪でもまだ甘えたさん^^

10月12日撮影。
10/12ハピさん。その1。10/12ハピさん。その2。
おお!滑りやすくって止まりにくいプラケースの淵でいっちょまえに羽繕い出来るようになりました♪

そんでもって撮って出し♪10月17日。本日のハピさん。
10/17ハピさん。パート110/17ハピさん。パート2
プラケース生活は退屈やろうとオモチャを買いましたよ^^
ハピさん。夢中になって遊んでくれて飼い主もハッピー♪ハッピー♪

しばらく遊んでるのをじっと傍で見ていたら。。。

やっぱりお外で遊びたいんか^^;出せ出せ攻撃が始まったーーー!
プラケースの壁を突き破って出てきそうな勢いですね


一日中ハピさんの行動を見ていても飽きる事がありません^^
どんどん成長していくハピさんに乞うご期待♪なので~す。

* Category : ハピさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あざみ
ハピさん、めっちゃカワイイ~i-233
そりゃハピさんと一日イチャイチャ?してたらあっちゅう間でしょ!!i-235
どんどん成長してるな~。
なんだかお鼻の感じがね、男の子っぽいかなとi-278
またおしゃべり上手になるね、きっとi-190

しかし、激しい出せ出せ攻撃i-203i-203
珠ちゃんの幼少時代を思い出します~i-229
珠ちゃん、あれを朝の5時くらい(タオルかけて真っ暗なのに)から
バタバタやってたんだよ~。
で、出せばじっとしてるの。ま、それもカワイイんだけど(笑)
やっぱりハピちゃんはやんちゃさんだi-237

あざみちゃんへ^^ * by のろ
毎度お返事遅くって申し訳ございませんi-201
今週もあーっ!っという間に過ぎてしまった。
ハピさん効果恐るべしですi-229

ハピさんねー。なんか「おはよー♪」って喋ってるっぽいのi-184
一応初めは簡単に「ハピたん、おはよ!」って教えてるんだけど
ゴニョゴニョ独り言言ってる時に「おはよー、おはよー」って
ゆってる気がするi-237
ダンナも今喋った!!!っていってるし
どうでしょ~。。。親ばか耳かな^^
そんなんでやっぱしあざみちゃんが言うように
男の子っぽいっすi-234

そーかー珠ちゃんも朝5時から出せ出せ!してたのね♪
ハピさんも毎朝絶好調で朝のごはんの催促してるよ。
朝からにぎやかで元気な顔見せてくれるのが
うれしい~って思うねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

