12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-11 (Fri)
CAP!の365days:鳥どりカレンダーが到着しました♪

カレンダー。


どんちゃんの写真はどこかな~?

カレンダー♪


あったあった!12月15日に掲載されてる~。


現在デジカメを持ってないためコレ用に撮ることが出来なかったので
幼い頃のデジカメ画像で投稿したのだけど。。。
こうして見ると他の鳥さん達の画像よりちょと地味だな、、、。

みんな愛されてるんだなーー♪って思える素敵な写真が
満載でした。


あともう一つ別のサイトの企画のカレンダーも投稿していて
そちらの方ももうすぐ届く予定。楽しみだな~




Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (4) |

すごーい * by はにはに
どんちゃんカレンダーに載ってる~
12月15日が楽しみですね

いいですね~ * by ネコいるよ
カレンダーに印刷されてる365羽の1羽!すごいですね(=^▽^=)
そのカレンダーって市販されるのですか?

探してしまいました… * by ネコいるよ
売ってるのかはわからなかったけど、こんないいお店があるなんて!!…我が家にはもう必要ないんだけどo( _ _ )o
なぜコメントしに戻ってきたか…「オールバード (月刊)」ってまだ刊行されてると見つけたから(=^^=)
私、平成4年前後に購読者でした。まだ持ってます…

どんちゃんの載ってるカレンダー欲しいなぁ!

えへへ♪ * by のろ
>はにはにさん
なんか自分の子が載ってるのって嬉しいですね。
来年の12月まで一年以上ずーーっとお楽しみだ!^^

>ネコいるよさん
とりあえず投稿者に先行販売だったんですが
確か12日から一般販売だったと思うんです。
CAP!からのメールを削除してしまっていて
ハッキリとは分からないんだけど、、、
数量に限りはあるけど購入出来るハズ。^^

オールバード、気になりながら購入したことないのです、、、。
ネコいるよさんは以前いろんな鳥さん飼ってらっしゃったし鳥好きの大先輩ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

