12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
はぁ~。タイガースなかなか点が取れませんなぁ・・。
ここ数試合、勝ってても負けてても重苦しい・・・。

まあまあ、それはさておき。。。久々に「鳥もの。」の更新を。

少し前になりますが、何気にネットショップを眺めておりますと
目に飛び込んできたのがまたまたレスポのバッグ。

もちろん鳥さん柄♪
別にバッグが欲しくて探してたワケじゃないんだけど
一度目にしてしまうとムクムクと欲が沸いてきてしまって^^;
それによそのショップと比較してみてもかなりのお買い得なお値段で
うっかり?ポチっとしてしまいました。
前面。背面。

「ピーパー」って柄で、型は「エヴァ」
もち手が二本でガバっと開く事が出来るし肩からかけて丁度いい
私的には使いやすい型で。
クロいトリのあっぷ。シロいトリ(ロゴ付き)のあっぷ。

柄の出方もうっかり?ネット注文にしてはまずまずの出方。
白いトリさんもクロいトリさんもなかなかいい味出してませんか?^^
それにね。全体のこのウロコのような模様。
何かににてるなあ。。。って思って見ていて
ハッと気づいた!

↓コレに似てませんかね???
雨覆(あまおおい)のウロコ模様。
どんちゃんの(←お久しぶりの登場です^^)羽根の雨覆の模様に♪

そう思ったとたんにいっそう愛着が出てきて買ってよかったぁ~。って
相変わらず単純おバカなのろさんなのでした。。。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あー、ホントだ * by otama
どんちゃん柄だ!

そりゃ愛着も沸こうというものです:D

otamaさんへ^^ * by のろ
あーヨカッタ!自己満かしらと思ってたから^^
どんちゃん柄(断定)ですよねっ!
ウレシ♪ウレシ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

