123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
突然ですが。。。
明日21日~24日。生まれて初めての北海道旅行に行って来ます。

先月、父の百か日の法要を済ませた後に母から一緒に行こうと誘われました。
当初、行きたいのはやまやまだけど、旅費もかかる事だし
全額自分で払えるくらいの太っ腹なら即OKってことになるんだけど
母の旅費どころか自分の旅費プラス小遣いも捻出できないような甲斐性なしなもんで
返事をためらっていたのだけど

母曰く、父の事であんたにも○○ちゃん(ダンナ)にもとっても助けられたので
これは私からの気持ちと父からのご褒美やから。ということで。。。

その言葉に甘えて(すねかじり虫やなぁ~)行く事に決定しました。
もちろん、ダンナも一緒にって事だったんだけど
ダンナは今月から新たな仕事を始めたとこで
今回は留守番しとくから二人で楽しんでおいでということに。。。

そんなわけで母と二人の北海道旅行。
母とお泊り旅行なんて何年ぶりだろ。。。
親子旅行であるわけだけど
周りから見れば還暦過ぎた母と四十路過ぎの娘二人連れ。
りっぱにツアーに溶け込むオバハン二人連れ♪

どんな珍道中になるのやら、、、。
ワクワクドキドキ♪思いっきり楽しんできま~す。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by イトジュン
北海道なんかいいなぁ!!!
しかも母と二人旅なんて☆
今の季節やったら過ごしやすくて最高なんかな?
今日の大阪は息苦しい暑さでした。
またかえってきたら写真とか土産話聞かせて☆☆☆

* by ぴのこん
いいなーいいなー ほっかいどー!!
いつかイトジュンと三人で旅行行きたいなぁ♪
“安・近・単”でいいからさー(v゚∀゚)v

お返事遅くてゴメーン^^; * by のろ
>イトジュン☆ぴのこん
いや~。毎日あぢぃなぁ~i-201
北海道はやっぱ涼しかったよ~(今思えば・・。)
てか、むこうに行ってる間のお天気、
ずっとぐずついたお天気やったから(雨女<私)
旅行記をアップしょうと思いつつ
あんまりの暑さになぁんにもしたくない病?になってます^^;

お天気悪かったから写真もイマイチなのばかりなんやけど
せっかくの旅の思い出なんで、そのうちぼちぼちとアップしようと思とります^^v

三人で旅行いいな♪いつか行こう!きっと行こう!
そう思ってるだけで楽しみだよ^^

最近暑いだけじゃなくてアチコチで集中豪雨やら
雷やら・・で大変。イトジュンもぴのこんもくれぐれも
熱中症や水の事故気をつけてね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

