123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
前回更新してからちょうど1ヵ月が過ぎて
ここのブログは放置が1ヵ月続くとスポンサーサイトの広告記事がトップに
表示されるようになってるんだけど初めてソレがでてしまった。^^;
よって、特にネタがあるわけでもないけど更新。

いやあ7月になりました。1年の前半が終わり後半がスタートです。

6月に引き続き7月もまたいろんなものが値上がりするらしいですね。
昨日、ウチの周辺のガソリンスタンドでもニュースで見るような
駆け込み給油の車の列がアチコチで見られました。

ここ半年ばかり父の介護でほとんど家事をお留守にし
食事も手が回らずで外食で済ますような生活をしていた我が家。

ようやく落ち着きを取り戻し、さてさて食事もきちんとお家でつくりましょう!と思いきや
料理に使う調味料類が全て賞味期限切れ・・。
一切を買い替えしなきゃならなくなってスーパーへお買い物。
そこでビックリ!必要なものが全て軒並み値上がってるし。
物価の上昇を肌で感じる出来事でありました。^^;

この波はいったいいつまで続くんでしょうかね~。。。
と私が憂いてみてもどうなるわけでもなく、、、。(あきらめ早っ!)

そんなこんなで(どんなんや^^;)7月、ゆる~くスタートしまーす。(←危機感ゼロか!)









Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめ
ガソリンも食品も何もかも値上がりして
税金もあがって。。って
一体どうすりゃいいんだ(`ε´)って感じよね。

こんな時に「ロト6で3億2千万当たった男」ってドラマ
を見ていたら、主人公にイライラしちゃった(>▽<;;
私が当たったらもっとちゃんとするのに~ってね( ̄m ̄* )


まめちゃんへ^^ * by のろ
まったくね~。
スーパーにお買い物にいっても
今までに記憶してる底値っていうのかな?それが
確実に何もかも高くなってて
安売り商品もどうもお値打ち感がなくなっちゃったね^^;

あー!そのドラマ。見た見た^^
うちのダンナも毎週継続でロト6買ってるから
ふたりでちょっとドキドキしながら見たよ^^;
3億もあったら鳥パラダイスを作るな!(どんなん??)とかいいながら♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

