12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
つくづく、自分の性格ってめんどくさい性格だよなぁ~。と。

さんざん多くの人に迷惑掛けて復帰させてもらったお仕事。
最初は期待に応えねばとばかりに意気揚々と向かったハズなんだけど
5ヶ月のブランクが思った以上に重かった・・・。
仕事出来てない・・。
それを批難するような人は周りにはどこにもいないんだけど
自分自身が許せない。
はたから見ればたぶん、ひとりよがりな悩みで、ぜんぜんどーってことないコトなんだろうけど。

結局、自分自身の面倒な性格ゆえの矛盾だらけの理由なんだけど
それでも一生懸命上司に伝え、退職させてもらうことにした。

どう考えたって自分勝手な理由なんだけど
そんな私の気持ちが分からなくもないと言ってくれた上司に
申し訳ない思いと感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなこんなで自分で下した決断にほんの少し感傷的な気分になったりもしましたが
今はスッキリ、サッパリ。

ここ数年。色んな事があり過ぎて悶々としてることが多かったんだけど

コレを期に心身をニュートラルに戻して
また一から始めていこうと思うのです。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あざみ
のろちゃん。
とってもお久しぶりでご無沙汰しちゃってごめんね。

そしてお父様のこと。。。
全然知らなくって、ごめんなさい。
のろちゃん自身もさぞ辛かったでしょう。
ありきたりの言葉した見つからなくって申し訳ないけど
お父様のご冥福をお祈りします。

私もサボリ過ぎてたブログを少しづつ頑張って
更新しようかと思ってます。
今後もどうぞよろしくね!

あざみちゃんへ^^ * by のろ
いえいえこちらこそご無沙汰してましたー。

父の冥福、祈ってくれてありがとう。
とっても辛い出来事だったけど、
そんで今でもやっぱり寂しさは癒えないんだけど
精一杯の看病は出来た?と思って悔いはないので(そう思うようにしてるんだけど)
父もきっと天国から見守ってくれてると思います^^

あざみちゃんのブログ復活うれしー♪
またちょこちょこ遊びにいきますね^^v
真ちゃんもガンバレー!!!

* by ぴのこん
人一倍いろんなコトで悩むのがのろらしいよ。
もったいない気もするけど、いろんなことがあったからね。
ここらで心機一転、新しい何かを見つけるのもいいと思う(^▽^)ノ
ヒナヒナちゃんお迎えの予定はないの?

ぴのこんへ^^ * by のろ
どうやら知らず知らずのうちに煮詰まってしまっていたみたいだね。^^;
もったいないのはその通りと思ふ。
だって私もう元祖天才バカボンのパパと同い年だからね
次の就活はちょと厳しいものになりそう(汗
でもまあ気負わずのんびりと立て直していくことにするわ!
そいで、心にゆとりが出来たら
もちろん!ヒナヒナお迎えも考えるぅ~♪
ありがとね^^

* by イトジュン
退職かぁ・・・心機一転頑張ってくださいね。
私は、今月結婚式で全てが面倒臭いwww
>だって私もう元祖天才バカボンのパパと同い年だからね


めっちゃわろてもたwwwwwwwwwww
会いたいなぁのろちゃん&ぴのこんに・・・☆

* by まめ
5ヶ月か~。
長いようでいて短く。
短いようでいて長いよね。

まあでも、長い人生のうちのほんのわずかだし
これからきっと新しいことが待っているよね!

とりあえず美味しいもの食べて充電してね( ̄m ̄* )

イトジュンへ^^ * by のろ
返事遅くなってごめんよ~i-201

今までは欠勤で昨日(6/10付け)で
正式に退職の手続きにいって来た。
これで晴れて?ホンマの無職になりました。
いったん普通?の専業主婦(←エセっぽい)に戻って
また一から頑張るわん。^^v

イトジュン今月結婚かぁ♪
一番楽しい時期でもあるけど確かに面倒な事も多い時期やな。
体調崩さないように幸せに向けてまい進して下さい!!!

大阪ならそんな遠くない皆落ち着いたら会えるといいね♪




まめちゃんへ^^ * by のろ
5ヶ月ってねー。普通に働いて過ごしてれば
そんなに変化も感じない期間なのかもしれないんだけど
その期間離れていて戻るとホント浦島太郎状態でした^^;
たぶん自分自身の精神状態がいっぱいいっぱいで
変化に対応しきれなかったんだと思うです。

恵まれた職場だっただけに惜しいとは思うんだけど
ここは一つ環境を変えることで
何もかもを一から始めたいなあって思ったしだいでございます。^^

あせらず、まめちゃんの言うとおりしっかり充電して
ぼちぼちと頑張るよ~~~。
ありがとね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

