12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
昨年の11月末から生活が一変して以来
ずーっと仕事を休んで早5ヶ月近くが過ぎようとしており。

その間父のことに全身を注いでいた私は
勤め先に状況報告の連絡を入れたのは僅か2回程度でした

無責任極まりない行動で上司や同僚に多大なる迷惑と心配を掛けてしまって
もう合わせる顔もないかも・・。と思っておったのですが。

先日4/20、五七日(三十五日)の法要で一応仕上げを済ませ
もろもろの申請や名義変更の手続き等もダンナさんの協力もあって
なんとか一段落付き、なお残る寂しさはあるんだけど
いつまでも悲しんでばかりはいられないし父もそんなことは望んでいないだろうと

仕事復帰を願い出てみました。
相当身勝手なお願いと承知してたので不安いっぱいだったのですが
私が休職中、同僚さん達もかなり尽力してくれていたらしく
上司も事情を汲んで下さり快く受け入れてくれるとのこと。。。
感謝感謝でございます。

ブランクが長すぎて復帰しても役立たずかもしれないけれど
忙しくなるだろうGW、足ひっぱらないように頑張ってご恩返しをしなければ!!!

始動は4/28(月)!頑張って日常を取り戻すゾ

Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぴのこん
いい上司・同僚に恵まれたね~(^^)
これからはいつもどんちゃんとお父さんがそばで応援してくれるから、頑張れ~(^▽^)ノ

* by まめ
仕事復帰!ファイト~(・∀・)ノ

ぴのこんへ^^ * by のろ
ほんとにありがたいことです。
いよいよ今日から、久々の緊張感で
ドキドキして寝れんかったし^^;
何はともあれ頑張ってみるわ!!!
応援サンキュ♪

まめちゃんへ^^ * by のろ
応援ありがと!!!
頑張ってくるね~~~。^^v

* by こうたった
のろさん こんばんは。
仕事復帰良かったですね。
本当に良い方々に恵まれましたね。
がんばってくださいね。

こうたったさんへ^^ * by のろ
こんばんは。^^
復帰、今日で2日経ちましたが
勘が戻るにはもう少しかかりそう^^;
身体もナマってしまってたのね、、、。
アチコチ筋肉痛出てます。
けど、同僚さんたちはボチボチガンバレ~!って言ってくれて
もう本当にありがたや~なのです。
こうたったさんにも応援してもらえて元気100倍!
頑張りますね^^vありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

