12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
なんだか一昨日あたりから咽喉が痛くて鼻水がぐしゅぐしゅしてるんだけども

コレは何???

今風邪を引いたりしたら父の所へ行けなくなってしまうやん。
でも熱はないのよね・・。インフルも予防接種受けてるしなぁ。

さっきニュースで黄砂がどうのこうの言ってたけどソレのせいかしら。

ウチのダンナさんが只今恒例の花粉症がピークの模様で
マスクつけたり鼻ポン詰めたりして怪しいオッサンになってるんだけど、、、。

もしかして…。ついに私も花粉症の仲間入り

風邪も困るけど花粉症も今まで無縁でこれて私は大丈夫~♪って思ってたのに

まさかねぇ・・・

気のせいで終わる事に期待しよう


Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まめ
のろさん、風邪かな~?
喉も痛いなら花粉症じゃないと思うけどね。

と思って調べてみたら
花粉症でも喉が痛くなるとか( ̄▽ ̄;)!!

いや、病は気からと言うから
きっと気にしなきゃ大丈夫だよ~!!

まめちゃんへ^^ * by のろ
ご無沙汰してます~。
そっかー、喉が痛いのも花粉症の症状である可能性があるのね、、、。

ん…。今朝もやっぱりクシャミ&鼻水出てるし、、、。
花粉症???

いやいや、認めるとホントに花粉症デビューになっちゃうから
やっぱ気のせい!ってことで切り抜けよう!!!^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

