123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
先日日曜日、ダンナ母と月一回のデートの日でした。
てか、ダンナと私とダンナ母とでどっかいってご飯食べるだけですけどね。

いつも私が日曜仕事なもんで、それが終わってからのお出掛けなんで
遠出はムリなもんで
どこに行くといってももうマンネリ化気味、、、。

今回も迷った挙句過去何回かいったことがある
布引ハーブ園に行ってきました。

新神戸駅のすぐ上にあってダンナ実家からもとても近いし
ハーブ園までのロープウェーも日曜は夜9時くらいまで動いてるようだったので。
神戸夢風船。

ロープウェー「夢風船」に乗って一気に山頂にあるハーブ園入り口まで。
そこからの展望は神戸市内が見渡せてなかなかの見晴らしなのですが
この日は風が強くて寒かった
上についたのがもう夕方5時前だったので長居はせずに
さっさと下にあるロープウェーの中間駅までハーブを見てまわりながら
降りていきました。
コスモス。

たくさんの種類のハーブが栽培されてるんだけど写真に撮ると
どうも地味で画像は残さなかったけど
指でハーブの葉をつまんではにおいを嗅ぎ嗅ぎ一応楽しんできました。
↑の写真はまだかろうじて咲いていたコスモスです。

下りのロープウェーに乗る頃にはすっかり日も暮れて
神戸の夜景がとてもキレイだったんだけど
ヘボカメラマンの私が撮った写真じゃお伝えできませんな
神戸の夜景なんだけど、、、。


久々に行ったハーブ園。楽しかったけど寒かった、、、。

帰ってニュースを見てたらあの強い寒風は「木枯らし一号」だったんだって。
そりゃ寒いはずですね。。。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

