123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
バタバタと慌しく過ごしてる間に11月も前半終わりですね~。

朝夕はひんやりしてるけど日中はお天気が良いとまだちょっと
汗ばむ日もあったりでなんだか季節感もいまいちピンとこない今日この頃。。。

仕事の方はもう年末に向けて日に日に忙しくなってきて
目が回らないように頑張らなきゃならんのですが

父の方は昨日(11/9)無事に放射線治療も終え、退院出来て
あとは家でリハビリしながら通院ということで
まあまあ、一安心でホっとしております。

そんなこんなで、久々に普通に?ブログを更新。

と言いつつ、父の入院中のことで恐縮ですが

入院先の病院の近くのモールに100均のお店があったんですが(ダ●ソー)
入院生活に必要な身の回りのものを調達にちょこちょこ覗きにいてたんですね。
するとまさかこんなのは無いだろう~。っていうものでも
探すと見つかるんです。
介護グッズのコーナーには尿器(しびん女性用・男性用)とか
名前なんていうのかわからんのですが、うがい用の洗面器みたいなのとか
あと、強度はどうかわからないけど杖(ステッキ)なんかもある。

普段そんなものには縁がないので今まで気づきもしなかったけど
専門店に行かなくてもその場凌ぎ用であれば100均で何でも揃ってしまうのね!と
改めて100均を見なおしてしまいました。

で、そんな何でも揃う100均で見つけた今日の「鳥もの。」
2008スケジュール帳♪これが105円なり~♪

2008のスケジュール帳です。
毎年いろんな雑貨屋さんめぐりしてトリさん柄の可愛いのないかな~。って
探してまわるんだけど
なんと100均で見つけちゃったよ♪
来年いちねん間使うのに105円のでええんかいって感じもしますが
薄型でなかなか使い勝手も良さそうなので来年用はコレで決定~♪
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぴのこん
久々に来たら(一度データ全部消えちゃったの(>_<))いろいろとあったみたいね・・・。
来年はいい年になりますように☆彡

ぴのこんへ^^ * by のろ
ご無沙汰してました。^^
ホントにいろいろバタバタとした年だったよ、、、。
親のこととかは、そんだけ自分も歳とったってことなのよね~^^;
まあ、これからも何があっても慌てず騒がず
地に足つけてガンバローと思ってるよ!

ぴのこんところは坊もお嬢も皆元気そうで何よりです♪
ってかちょっと見ぬ間におっきくなっててビックリしたわ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

