12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-08 (Tue)
今朝、実家の母からTELがあり、病院からの連絡で
父の入院日が明日に決まったとのこと。

以前医師から11月末か12月の頭くらいになるでしょう。
と言われていたので、急で驚きました。
予定外にベットの空きが出た模様。

実はまだ入院まで日があるとふんでいた父母は
11日から旅行の予約を取って楽しみにしていたんです。

せっかく色々と予定を組んでいたのもキャンセルせざるをえなくなりました。
入院日を先に延ばしてもらうには、またいちから予約待ちになるのでいたしかたありません。

早く治療を始めればそれだけ退院の日も早くなるので
さっさと治療を終えて退院し
治療でおそらく落ちるであろう体力を家でじっくり養って
春暖かくなってから思う存分旅行を楽しめばいいのだし。

「まあ、楽しみはあとに取っとけってことやな~。」

ということで父にとっては少々辛い入院生活になりますが、
(病院の食事の不味さが一番の不満だと言う父。)
私と母とでサポートして乗り越えたいと思います。




今後も父の治療状況を私自身の覚え書きと
知人への報告もかねてここに書くつもりでおりますので
目にしたくない方にはスルーして頂けるように
次からは「身内事」として追記表示にさせて頂きますね。






* Category : 身内事(父のガン闘病記録。)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

