123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-12 (Fri)
いろいろバタバタと過ごしてる間に10月になっていました。

ついこの間まで暑い暑いとウダっていたのに

この間自転車で仕事にいく途中でふと金木犀の香りが漂っているのに気付いて

あーそうだ私の大好きな季節がやってきてたんだ~。と。

そんで、さっき身内事の更新をしてて気付いたのだけど

このブログも開設して2年が経ったのね~。

もともと特にテーマもなく始めたブログも振り返れば

鳥バカ一色だった時を経て今は父の闘病日記みたくなってしまっているけど

毎日更新できなくても時々こうして日々のつれづれを書くことは
なんらかの形で自分にプラスに作用してるように思います。

(昔は(子供の頃)作文だの感想文だのが大の苦手てか大っ嫌いだったのにな。。。


明日から実家の秋祭りに行ってきます。
父の治療計画もめどが立って漸く気持ちに余裕が出来てきました。

ダンナも一緒に帰るので母が腕をふるってご馳走を用意してくれるでしょう。

一家団欒を満喫してきまーす。


Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by こうたった
のろさん こんばんは。
ブログ2年経ったんですね。
どんちゃんの綺麗な羽色に引き寄せられてカキコした覚えがあります。
時間が経つの早いな。。

お父様は特に治療前に腫瘍が大きくなったりしていなくて無事に終わって良かったですね。
今は次の治療が始まってがんばってらっしゃるんですね。
のろさんも無理せずがんばってくださいね。
そう、もう金木犀の香りがする季節ですね。
寒くなるのがあまりに早くてついていけません(汗)

こうたったさんへ^^ * by のろ
こんばんは。
そうなんです。2年ですね。
こうたったさんにどんちゃんのこと褒めてもらって
とても嬉しかったんですよね。。。
いつも見守ってくださってるこうたったさん。
本当にありがとうです。

父ですが、脚の痛みがきついようで痛み止めと座薬で抑えつつ
なんとかかんとか放射線治療に通院してます。
代わってあげることもできないし痛みを堪えているのを
見るのはとても辛いんだけど
なんとか頑張ってもらおうと励まし続ける毎日です。

本当に。。。いっきに寒くなってきましたね。
こうたったさんもご家族も
そしてこうたんもういちゃんも
お風邪など引かれませんように。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

