123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
前回の公言どおりお医者さんに行ってお薬処方してもらったら
長ーく引きずってた夏風邪ともやっとバイバイできました。

そしたらちょっと下がり気味だった気分もちょっと上向きに

まあ、心配事は尽きないんだけどそればっかりでは身が持たん!と
気分転換にまたまたお買い物をしましたよ♪

この前買った、レスポのバッグ。使ってみて更にお気に入りになってしまって

秋モノの色柄のを探してみようと、
そして今回は前のエラよりちょっぴり大きいサイズでショルダーがいいなぁ~。と
ネットショップを徘徊してますと

また出た鳥柄
8月の新柄で「Birdie」って柄です。

今回は秋らしい落ち着いた地味目の色合いで
ストライプ柄とかのを探そうと思ってたのだけど。。。
見つけちゃったらしょうがない>鳥柄。

ポチってしまいましたぁ~。
前。後。

写真ではちょとわかりにくいカモだけどショルダー部分と
縁取りとかレスポのロゴテープ(トリム?)がこげ茶色なのでまあ秋っぽいし
鳥さんがチャープ(写真の右のバッグ)より大柄なんでちょと子供っぽいかなって思ったけど
全体柄として見るとなかなか結構いい感じに可愛いのだ

後で知ったんだけどこういう大柄のはネットで注文すると
とんでもない柄配置(柄が全部切れてるみたいな)のが
送られてくることがままあるらしいですね
実物を見ずに購入するのは大きな賭けらしい

今回は前と違うショップだったので
「初めまして♪」を強調したコメントを添えて注文したのが良かったのかしら(関係ない
私的には申し分ない柄配置のが届いて良かった~

ちなみに今回の型は「サシャ」っていうショルダーです。
もうすでに、ちょっとそこまでお買い物~。って時に活躍中~♪
ガラじゃないと思ってたレスポにハマりつつありそうなのろさんなのでした。
(今はまだ鳥さん柄限定だけどね~
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まめ
おおっ!またかわいいのみつけたね~v-290
鳥って、まるっこくても、しずくみたいな形してても
かわいいよね~v-343

* by かりん
のろちゃん!お久しぶり~v-406
やっとパソコンが復活して、ブログ再開♪
また遊びに来れるようになって良かった~…
どうぞこれからも仲良くしてやって下さいませi-201

ところで、またまたお買い物上手な~!
お値段はいくらぐらいなんだろう…♪
すごく気になる!まんまるっこいピヨちゃんが本当にかわいいね^^
そして大きさも丁度良さそうだし…
って、いかんいかん!大量に出費重なったのに、
一目ボレv-10して買ってる場合じゃないっちゅーの!

のろちゃ~ん。一足お先にお迎えしちゃったよ~(笑)
って、もう知ってるか。
やっぱりセキセイが可愛くて…
次はのろちゃんの番?!(笑)

賑やかになった我が家だけれど、もしよければまた
遊びに来てね~!!

* by あざみ
のろちゃん、カゼも治って、気分もちょっとi-184になって良かったi-179
確かに悩みや心配って人それぞれあるけど上手にストレス発散させて
上手くお付き合いしないといけないね←私も。

ところで、またまたレスポ、可愛いi-233
私この前ののろちゃんの記事みてチャープのポーチをポチっと(シャレ?)
したの。凄く可愛くってお気に入り☆
でもまだもったいなくって使えてないんだけどi-229
で、また鳥さんのが出たのね。うぅコレも確かに欲しくなる。
私もまたサイト探してみよっと♪
のろちゃん、完全にレスポにはまったねi-236

まめちゃんへ^^ * by のろ
そーなのよ~。またみつけちゃったi-237
もう、まあるいのにぴょこぴょことあんよが付いてて
クチバシがあるだけでi-233ついつい心動かされちゃうんだよね~i-175

かりんちゃんへ^^ * by のろ
かりんちゃ~ん♪パソコン復活おめでとうv-315
って、ホント大きなお買い物続きで大変だったね~i-201
しばらくは衝動買いはおあずけもやむなしですねi-235

でもよかった~♪かりんちゃんが頑張ってパソコン買ってくれたおかげで
またわさどんやヒメちゃんトノちゃんに会えるんだもんねi-179

可愛いヒメちゃんトノちゃん見てるとホント私もウズウズしてくるよ。
いつかは。。。ね。i-236
その時までは皆さんところの可愛い子達に癒してもらうわ~。

あざみちゃんへ^^ * by のろ
うん!ホントどんな人でも何かしら大小悩みや心配事抱えてるんだよね。
あざみちゃんのいうように上手くストレス発散して
深く考え込まないようにしないとね!
ありがと!あざみちゃんi-179

レスポ。マジでハマってしまったよ。
素材が軽いから普段使いにも持ってこいの手軽さだし♪
って、なんといっても鳥さん柄があった!ってのが
ハマった一番のワケだったりするんだけどねi-237
あざみちゃんの買ったチャープのポーチ、見たよ!
私のバッグとお揃いになったねi-178

そのうちまた新しい鳥さん柄が続々と登場したりしたら
あざみちゃんに負けないくらいのレスポ持ちになっちゃうかもだわi-201(←いや・・・。小遣いが続かんなi-229

どこに書けばいいかわからず * by otama
センちゃんの件ではコメントありがとうございました。
のろさん、どんちゃんがセンちゃんキッカケだったと書いて下さって、だから特別な鳥だったんだ、と書いて下さって、本当に嬉しかったです。

どんちゃんとセンちゃんは仲良くしてるよね。

ヨーちゃんだけになっちゃったけど、
これからもよろしくしてください。

otamaさんへ^^ * by のろ
いえいえ。こちらこそ本当に感謝してるんです。
昔飼ってた子との別れがあまりにも辛くてもう二度とセキセイは飼わない。と思っていた私が
センちゃんのライブカメラを見せていただいて
otamaさんがセンちゃんの可愛さをたくさんたくさん教えてくれて
そんなふたりの生活をとっても微笑ましく羨ましくも思えるようになって
私ももう一度セキセイと暮らしたい!!!って思うようになったの。
これがなかったらどんの里親話がきたときもきっと断わって
どんと楽しい思い出をつくることもなかったです。
だから私にとってセンちゃんとotamaさんとの出会いは
本当に特別だったのです。^^

センちゃんとotamaさんは11年もの間いろんなことを乗り越えて
とても幸せな日々を送られたんですよね。

そんなふたりがこれからまた私がいつかセキセイと暮らす時の大きな目標なんです。

だからセンちゃんはいつまでも私の心の中にも行き続けてくれるんです。(いいよね?)

otamaさん、しばらくは季節が変わるごとに寂しさがぶり返すこともあるかと思いますが
きっと虹の橋からアイちゃん、センちゃん、どんちゃんが
私たちのこと見守ってくれてるから大丈夫だね。

そして今度はヨーちゃんとの楽しい生活をまた
覗き見(笑)させてもらいますね。
どうぞよろしくです。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

