12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
9月になったというのにこちらはまったく秋の気配が感じられません・・。

お盆前からひいた夏風邪をぐずぐずとまだ引きずっていたりして
体調もいまひとつすっきりしないんですが

その他にも実は心配事が昨年の暮れ頃からずーっとのしかかっておりまして。

心配事とは癌闘病中の私の父の事で

このブログでは「身内事」のカテゴリーで括ってるんだけど

もうこのカテゴリーに新しく記事をあげることは出来れば無ければいいのにな。って思っておったわけで。

昨年の暮れというのは、実は父の癌の転移が見つかってしまうという出来事があったんです。

この「身内事」のカテゴリーは治療の記録と自分自身の気持ちの整理を
つける為に作ったものなので
転移が見つかった時にすぐにまとめをあげるべきだったんだけど

ちょうどその時はどんちゃんの事もあったりで
ネガティブに陥りそうな自分がこわくて
気持ちをだましだましで放置してきてしまったんですね、、、。

今年に入ってからの父の病状は比較的安定していたので
そのうちまとめて記事をあげればいいやと。

そんな父の病状が先月の終わり頃から少々思わしくない症状が出てきて
だましだましにもムリが生じるようになって来ました。

今度13日に病院の日を控えてるんですが
その後に「身内事」のカテゴリを再開しようと思ってます。

現実から目を背けていても何ひとつイイことはありませんからね。

まずは、今日、私自身、医者に行ってきてこのシツコイ夏風邪を
やっつける薬をもらってくることにしよう。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あざみ
のろちゃん、なんだか色々大変そうですね。
カゼはさすがにもう治ってるよね!・
お父様のこと、さぞ心配だと思います。。。
のろちゃんムリして体調崩さない様に気を付けてね。
ブログはしばし忘れて気が向いたらまた戻ってきてね。
待っています♪

あざみちゃんへ^^ * by のろ
ありがとー。
父のこと、今すぐどうこうなるとかって程悪いわけじゃないんだけど
今まで出たことのなかった自覚症状みたいなのが
8月の終わり頃から出ててね。
それが引きがねなのか血圧がすごく上がったりしてしまって
初めての状況にちょっと父だけじゃなく母も私も動揺してしまってるんです。
とりあえず13日に病院に行って主治医に診てもらって
原因を説明してもらえばスッキリできると思うんだけどね。
心配かけてゴメンね。
私のカゼはお薬もらって完治したよi-234
父の心配ばっかりで自分のことお留守にしないように
仕事も遊びもi-198ちゃんとやって
元気にしてるので安心してねi-236
ほんとにありがとーーー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

