123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
昨日は暦どおりの(処暑)比較的過ごしやすい気温で
あーこのまま、どうかこのまま涼しくなっておくれよ~。って思ってましたが

願いむなしく今日は酷暑に逆戻り~
仕事休みで久々ぶりの友達と遊ぶ約束をしてたので
日傘差してお出掛けしてきました。

友達はこの暑い中出て来れるんかとずいぶん心配してくれたけど
大丈夫。じぶんちでじっとしてても暑いし、何より久々に会って喋るの楽しみっだったし。

そんで今日はお家におじゃまする事にしてたのです。
それは、以前ココで書いたことがあるワンコのこはくちゃんにも会いたかったから。

お家におじゃまするのはこの記事の時以来なんで
こはくちゃんとはほぼ1年ぶりの再会でした。

今日のこはくちゃん。
こはくちゃんでーす♪どあっぷぅ~^^

私のこと覚えてくれてたのかどうかわからんけど
前回同様のっけから超ハイテンションでお出迎えしてくれて
前よりひとまわりは大きくなったと思われる全身で体当たり
押し倒されそうになりながら再会を喜びあいました。

いや~。やっぱりいいなぁ~。鳥さんでもワンコでも
生き物とのふれ合いはほんとに癒されますね。。。

こはくちゃんといっぱい遊んだあと友達とランチに出掛け
近況報告と他愛のないオシャベリ。
気心の知れた友達と話をするのはそれだけで心休まるもんです。

外を歩けばウンザリするような暑い日でしたが
友達とこはくちゃんに会えて
久々に心身ともにリフレッシュ出来た一日でした。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

