123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-17 (Fri)
もうたまりませんな~この暑さ
ちょっと動くだけでも激しく体力削られるし
なんか思考回路もおかしくなりがち

自転車で仕事場から帰宅途中、側を流れる川に無性に飛び込みたくなる
衝動にかられたり

って、ヘンな意味じゃなくって涼を取りたいが為にですけどね。

私、泳ぐのが好きなんですよ。

夏といえば海水浴。プールじゃないですか。

ざっぶ~んと飛び込めばそりゃあ気持ちいいですよ。

けど、このトシになるとそんな所へ行く機会はゼロなわけで

特に日本ではムリ。

(若い子達でにぎわうプールサイドで醜態さらすのはちょっとね・・。)
(子連れならまだなんとかTシャツで露出隠してコッソリ水に浸かることも出来るんだろうけど
子供いないからムリ)

自分、遠い遠い昔の前世はなんらかの水生生物だったんじゃないかなってくらい
水辺が恋しい今日この頃です。。。

あ、っといっても泳ぐの好きなだけで上手くもなんともないので
きっとクラゲかプランクトンか海藻か、そのへんの海を漂う生物の
生まれ変わりなんです。きっと・・・

Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あざみ
ほんと、暑いね~i-182
何もやる気が起こらないわ←っていつもだけど!?i-201
私も子供の頃、プール良く行ったな~。
今は日焼けが恐ろしくって。。。i-177
でもここまで暑いとジャブジャブしたくなるね。
自分がジャブジャブ出来ないから昨日、真珠ちゃんを
水浴びさせてみたよi-237
その結果。。。大満足i-233←私がね(笑)

あざみちゃんへ^^ * by のろ
お返事遅くなってゴメンなさいi-201
この酷暑のおかげで夏バテ&夏カゼで絶不調ですぅi-282
早く涼しくなってほしーわi-183

プール。そうだねー、、、。確かに日焼けは恐いねi-201
あんまりの暑さで水に飛び込みたい一心で
日焼けの恐ろしさを忘れてたよi-1

真ちゃん珠ちゃん、水浴びしたのーi-185
いいなー♪私もインコちゃんずと水遊びしたーいi-233
そんでインコ臭かぎたーい(←変態i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

