12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-08 (Wed)
またまた鳥さん柄ってことだけにつられて買ってしまった。

レスポートサックのバッグ。

実はレスポのバッグってあんまし好みじゃないというか、

↑タイトル通り私のガラではないと思って避けてきたバッグ。

どうガラじゃないかっていうと・・・。
なんかスポーティーなデザインとかハデハデな柄が
どちらかと言えばナチュラルテイスト好きの私にはちょっと違うでしょ!って思ってたのです。

だからあんまり興味持って見たことなかったんだけど

ちょうどこの間からちょっと小ぶりの手軽に持てるバッグを探して
あちこちのショッピングサイト見てまわってたら
見つけちゃったんだなぁ~。
ピヨピヨピヨ♪

カラフルな鳥さんがペーズリーっぽい柄になってるの。(チャープって柄らしい。)
派手っちゃあ派手なんだけど私的に鳥さんってだけで許せてしまったのデス・・・。
てか一目惚れ

レスポって一言でいっても大きめなトートやらショルダーやら
結構種類たくさんあるんだなって初めて知ったわ。

私が買った型は「エラ」ってタイプのハンドバッグ。

このくらいの大きさなら少々派手でもOKかな???


てかね。。。最近ちょっと派手なモノについつい目がいくようになってきたの。。。
コレっていわゆるトシのせいってヤツなんでしょうか
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かおかお
こんにちは。
ご無沙汰してました。

可愛い柄ですね!
レスポって見たことの無い柄が次から次へと出てくる不思議なところだと思いますw
この鳥さんも初めてみましたわ!
ちょいと派手で可愛らしいですね(^_-)-☆
夏に活躍しそうな・・・・

かおかおさんへ^^ * by のろ
こんばんは♪
鳥さんのかたちが何か可愛いでしょ^^
3本ゆび?のあんよとかw

そうそう、レスポってほんっとに色々な柄があるのね~。i-183
コレクターのヒトがいるのうなずけますねi-179
ちなみにこの鳥さん柄は今年の4月に登場した柄みたいです。
なのでもうすでにディスカウントされてて!私としては
お安く買えてラッキーでしたi-234

* by あざみ
いやん!!超~可愛いe-266
私実はレスポ大好きなんですよ!!!
ボストンもポーチも結構たくさん持ってます!!
これって新しい柄なの?(4月なのね)
たまにチェックしてるんだけどなー。
いつか鳥さん柄が出ないかと待っておりました。
あ~しかし、めっちゃ可愛いわ。
私も一目惚れv-10探してみよっと♪

* by ふとどき
御無沙汰しております(;^^A
歳をとると派手になるんですか?
・・・あっ!? そういえばTVで見た大阪のおばちゃん、みんなヒョウ柄の服着てた!
髪の色もド派手だったし、ファッションで自己主張するんですかね?

なんていってると大阪の淑女の皆様からクレームが来ますね。

暑い日が続きますが、お身体にくれぐれもお気をつけ下さいませ(^^)

あざみちゃんへ^^ * by のろ
おお!あざみちゃんはレスポ上級者なのね♪
私、今回この鳥さん柄にひかれて初めての購入だったんだけど
使ってみるとなかなかイイ感じi-179
軽いし、このエラってタイプ、お財布と化粧ポーチとケータイと
ちょいとそこまでのお出掛けに丁度よい大きさ!
中にモノを入れて膨らんだ形がまた可愛いです♪

この形すんごい気に入っちゃったんで
これで他のいろんな柄(季節に合わせて)揃えてみよーかな。なんて思ってますi-278

そそ、この柄は4月発売だったみたい。コレクターさんの間での人気度!?はどうかわからないけど
私ら鳥好きには嬉しい柄だよねi-236

ふとどきさんへ^^ * by のろ
こちらこそご無沙汰でっすi-179

ふふふ・・・。どうやらそのようです。
若いころは地味めの色使いが好きだったのに
だんだんトシを重ねるにつれ、、、。(みとめたくないんだけどi-229

しかし、大阪のヒョウ柄おばちゃんは、その典型のように見えるけど
またちょと違う気もする。
女性でヘーキでパンチパーマだったりするのも
独特のファッション感覚があるように思いマス。(アレはマネできませんi-237

ほんとにまだまだ毎日暑いですねi-201
雪ちゃん達もワキワキしちゃってるかな?
ふとどきさんもお身体いたわって
残暑、乗り切ってくださいね!!!

おぉっ!! * by ありさ
レスポのチャープ柄!!
昨日見つけて一目惚れv-238
全く同じエラとポーチを買ってきました(´艸`)
とってもカラフルで可愛いんですよね◎
うふふ♪ お揃いの物を持っていると知り、ちょっぴり幸せ☆笑

ありささんへ^^ * by のろ
あら!!ありささんも一目惚れでっi-237
さらにポーチまで見つけちゃったのね♪
見れば見るほどなんとも言えない可愛さなのよね~。
この鳥さん柄。
私もとってもおしゃれさんのありささんと
お揃いだなんて、とっても嬉しいわi-87

コメント







管理者にだけ表示を許可する

