123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-25 (Wed)
先日、スーパーでウロウロとお買い物をしてるときに
お菓子売り場でふと目に留まった食玩。

ミニチュアが入ってるリーメントの食玩で
いろいろシリーズがあってどれもとっても可愛いのだけど
こういうのって集めだすとキリがないし
集めたとしても可愛くディスプレイするセンスもないので
いつも見るだけで我慢してるんだけど。。。

「飼って見たいな!かわいいあのコ」っていう動物シリーズに
オカメインコのフィギュアが入ってるのがあったのです。

10種類あるので10分の1の確率なわけで
1個購入だけではまず当たらんだろうなと思いつつ
運だめしにいっちょ買ってみるか!と買ってみました。


結果。入っていたのは
これも可愛いんだけどね~。^^;

ハイ。残念でした。。。
まあコレも可愛かったので小当たりってとこですな。

ちなみに、欲しかったのはコレ!

大人買い(箱買い)すれば間違いなくゲット出来るんだけど
欲しいのが一つだけなのに何だかもったいないしねぇ。

でもホント可愛いからもう一回だけ運だめししてみようかな。。。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by まめ
わあ!かわいいね♪
これならもう1度チャレンジしたい気持ちが分かる~~。
私もほしいもの( ̄m ̄* )

まめさんへ^^ * by のろ
ね!ねっ!かわいいでしょ♪
オカメちゃんとイチゴのミニチュア(このイチゴも可愛いし)
すんごい欲しいんだけど。。。
一回目ハズレると二回目は「ダブリ」の可能性が出てくるからi-201
チャレンジするのも悩ましいわi-237

* by あざみ
可愛い!!!んで、私も欲しい!!
お菓子はいいから。オカメちゃんv-10
確かに大人買いで箱買いしたらそりゃあ一個位は
オカメちゃんが出てくるかもしんないけど、
もし出てこなかったらショックが。。。v-12
私は運がないので、その可能性大。
でもやっぱり気になるので私もスーパーで探してみよっと♪

あざみちゃんへ^^ * by のろ
ちょっと欲しくなる可愛さでしょ!!
ちなみにお菓子はちっこいガムが1個だけ入ってるi-235
300円分のいくら分よ!?ソレ~みたいなi-201
ほんで、実はもう1個買ってみたのよ・・。
やっぱしまたまたハズレi-240
私もこういうのに運ないわi-201てか
悪運は強いからこれ以上チャレンジすると
ぜったい「ダブリ」が出る気がします。。。i-241
あざみちゃん!ぜひ一発で当ててみて下さ~い♪

きゃ~~~♪ * by ありさ
本当にとっても可愛い!
リーメントの食玩は良く買うけど、こんな可愛い子達があったなんて知りませんでした(o^▽^o)
私も運試しにオカメ狙いで買ってみます♪♪
素敵情報をありがとうございましたv-238

ありささんへ^^ * by のろ
こんばんわ~i-179
このオカメちゃんのホント可愛いでしょ~i-176
リーメントの食玩のミニチュアって食器だったり食べ物なんかちっこくっても
とってもリアルでいいよね~。
あそそ、この前ありささんとこで見た
「アイラブハワイ」だったっけかのも可愛かったねv-301
(ダブリが出ちゃったのはちょと残念でしたがねi-278
私もダブリ怖いけどi-201もう一回チャレンジしてみよっかなi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」として玩具を添付した食品の商品様態の総称である。業界用語では玩菓とも言われる。文化の中の食玩食品に食品以外の「おまけ」が付属するという状態は、極端に考えれば原始生活に起源を求める事が出来る。原始生活では、獣 …
2007/09/29 17:25  懐かしい玩具・進化した玩具の数々
