12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-06 (Sun)
昨日ダラダラしてたせいですっかり忘れてたよ、、、。
阪神優勝パレード。

2003年は仕事でいけなかったから今年は行くぞと思ってたのに。
お天気雨だったけどなんの用事もなかったのにぃ~、、、。

失敗失敗。

昼から家でじっとしてても腐りそうなのでドライブがてら
ダンナと買い物に行きました。

そこで、「そう言えばここ証明写真撮る機械どっかにあったな~。」
と思いつき履歴書用の写真とることにした。

すっかりサボリがちのお化粧直して、若く見せる為に
カラー写真を選択。
お目々パッチリ見開いてパシャ!これでばっちり。

しばらく待って出来上がった写真。
まるで関西テレビの岡安君みたいなビックリ顔でした、、、。
ダンナにはそんな可愛いもんかいっ!って言われた。
ほっとけーー!!!

最近強迫観念のように履歴書関係の夢見てうなされてたので
これで気分的に一段落ってとこかな。


* Category : 仕事
* Comment : (6) |

雨でしたね * by はにはに
そういえば今日が阪神のパレードでしたね
お昼のニュースを見て気がつきました
私も行きたかったな~
(今日は大阪でレーザーラモンHGのサイン会もあったようですし、大阪は大盛り上がりだったでしょう・・)

>はにはにさん * by のろ
もうねー。大失敗でしたよー。絶対行こうと思って
たのに。私もTV中継で見ました。

しかし、HGどこにでも出没ですねー^^;
TVでヤツを見ない日はない…。

メロメロパークかわいいな☆ * by ピノコン
今日、超久々に旦那とプリクラしたけど、今のっていろんな機能ありすぎてアワアワしてもーたわ(^_^;)
オバサン化現象進行中・・・(TдT)

>ピノコン * by のろ
旦那とプリクラか~!仲良きことよ^^
私のは色気もクソもない証明写真やし。
メロパー可愛いやろ!!!ピノコン好みでそ。
なんか成長すると鼻水たらしたりするらしいぞ^^
いまんとこ脱糞と放屁が得意技>くりん
ピノコンとこにも付けてメロダチになろうぜい♪

履歴書は肩がこりますよね。 * by 石井 けん
昔、3ヶ月ほどプーだった時、わりと悩んだ事は
履歴書って再使用できないかって事でした。
時間かけて書いてもあっけなくダメ。ですからねー

イラストブログをやってまるんですが、

履歴書関連の記事書きました。宜しければ、どうぞ。

>石井 けんさん * by のろ
訪問ありがとうございます。
履歴書。字を書くのが苦手でへたくそなもので、、、。
人様に見られると思うとさらに緊張して間違ったり
歪んでしまったり、、、^^;
何枚書き損じをつくるやら、、、です。
ブログ拝見しました!!とても可愛らしい絵を描かれるのですね♪思わずお気に入りリストに入れてしまいました。また遊びに伺いますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

