12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-16 (Sat)
先ほどふと窓の外を見たら西のお空がすばらしく美しい夕焼け~。

んで、そうだそうだ!私デジカメ持ってるやん♪

これだけキレイな夕焼けなら私の腕でもそれなりに撮れるかも

てわけでパシャパシャと撮ってみました。
夕焼け~。


う~んどうでしょうキレイな色合い出てますかしら~

やー・・・。やっぱり肉眼で見たキレイさは再現されてないですね・・

未だよく把握出来てない色々な設定(シーンプログラムみたいなの)を触りながら
四苦八苦してる間に日が暮れてしまいました。

自然を撮るのって難しいですね~。(ってその前にカメラの機能覚えろよだなっ
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : デジカメ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かりん
うわっすっげー綺麗じゃんっv-10
グラデーションになってて、梅雨の晴れ間はやっぱり綺麗だな~♪
機能使わなくても、十分とっても綺麗だよ♪

ちなみに私、この間花火を撮ろうとデジカメを必死で
「花火モード」に設定して撮ったのに真っ暗だったよ?v-406
やっぱり古いデジカメは買い換えなきゃだよね…(←腕が原因だって?!)

* by あざみ
すっごくキレイに撮れてるよーi-234
グラデーションがとってもキレイi-189
きっと肉眼はもっとキレイだったんだろーね。
私も説明書読むの嫌いなので、結構適当に使った後で
おぉっ!こんな機能があったんだ!!と気付くタイプですi-229
携帯も同じく(笑)

かりんちゃんへ^^ * by のろ
ホンマにぃ~♪綺麗に撮れてるかなi-237
なんか、モード設定とかをヘタに触るより
そのままオートで撮った方がよさげですねi-201
だって意味わからずに触るもんだからi-229>モード設定

あー、花火って難しいだろうね~i-203
まだ夕焼けの方は少しは時間的にも余裕があるからいいけど
一瞬のところをおさめないといけないもんね。
初心者(←いつまでたっても)にはかなりハイレベルであることよ。i-278

あざみちゃんへ^^ * by のろ
おう♪お二人(あざみちゃん&かりんちゃん)から綺麗って言ってもらえて
うれしくって調子にノッてしまいそうだわi-237
でも実は本当に肉眼で見た夕焼けはもーーっとキレイでしたi-184
ピンク色がもっと鮮やかに映えてて
これが本当に空の色なのかぁ~。って思うほどだったです。
しかしまぁ。。。あざみちゃんとは気が合いますなぁ~♪
私も説明書見るの嫌いやし!見たとしても適当で
結局簡単に使える機能しか利用しなくって・・。
いわゆる宝の持ち腐れってヤツですね~i-278

* by イトジュン
うわーめっちゃ綺麗v-10
お元気でしょうか?
昨日、みかさんと久々に話しまして懐かしくなりました。会いたいなぁv-16

イトジュンへ^^ * by のろ
おーお久しぃ~♪
コチラは相変わらずよんi-203
イトジュンはどう?
みかりんも子育てで大変そうかな?
会いたいねぇ。
昔っから出不精な私だからひっぱり出しておくれよ^^
基本、火曜、金曜は仕事休みなんで
セッティングよろ~~♪

* by イトジュン
あたしも相変らず頑張って働いてるよー。でも人間関係にはついてないわーwwwあの頃はやはり楽しかった♪
来年は結婚がきまりまして、大阪に住むしそれまでには3人で同窓会したいなーて思うよ★
仕事頑張ってるみたいで楽しそうで羨ましい!

イトジュンへ^^ * by のろ
返事遅くなって・・・。
って!?け、結婚!!!
っそれはオメデトーーーーー♪
そーかそーか、結婚して大阪で暮らすんやな~。
ドキドキ☆ワクワクな時期やんか~。^^
同窓会しよしよ♪
火曜、金曜ならOKやしお二人の都合いい日で
計画立てて!
楽しみにしてるわん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

