123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
コンビニでお買い物してると
ペットボトルや缶の飲料にストラップやフィギュアやらの「おまけ」が付いてて
ついついそれに惹かれて買ってしまうことがありますよね。

それほど好きでもない飲料でも「おまけ」欲しさに買って
ムダなことしてるよな~と後で思うこともしばしば

最近は飲料だけじゃなくてタバコにもいろんな「おまけ」が付いてるのがあって

例えば自販機で2個のタバコを買ってもそれだけなんだけど
コンビニのカウンターで2個パックなんかが販売されてる時は
それにオリジナルのライターが付いてたり携帯灰皿がついてたりして
同じ600円払ってもちょっと得した気分になれます♪

昨日たまたまタバコを買おうと思ってみて見たら
1カートンにおまけが付いてるのを発見!
普段はカートンで買い置きはしないんだけど(買い置きしてると一日の本数が若干増える気がするもので・・
何が付いてるのかすんごく気になって買ってみました。

こんな「おまけ」が付いてた~。
トリとトリカゴ♪

トリさんとトリカゴ柄のエコバックでした。

(タバコと鳥とエコロジーと・・・ちょっとムリのある取り合わせ?な感はありますが

なかなか私好みのナイスな「おまけ」でニンマリ顔~♪

やっぱり「おまけ」付きはやめられない~~~
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あざみ
か、可愛いバッグ~i-233
そんなおまけが付いてくるタバコがあるんですね!
私は吸わないので、ダンナの吸ってるメーカーならカートンで
買わせちゃおうかしら( ̄∇ ̄*)ゞ
鳥好きさんにはたまらないデザインだわwi-178

そうそう、今日やっとクリーニング取りに行ってきたんだけど
衣替え(やっぱりこの話題i-278)がいよいよ、
やらなきゃいけないかなーなんてコートやセーターで溢れかえった部屋を見て
思ったものの・・・やっぱり面どくさいわーi-229
って、のろちゃんもまだ。よねi-198(笑)

* by かりん
シンプルで可愛いバッグっv-398
フリーダム?タバコと鳥とエコロジーとフリーダム?(笑)
あ、そうそう。生茶のペットボトルについてたおまけ
パンダの子袋が可愛くて旦那に6本ぐらい買わせた私って?v-391
あと、リラックマの風鈴も凄い沢山あるしね…。
でもそんなにあっても使うのは1個だからほとんどお蔵入りv-406
でもおまけは壊れやすいから買い置きしてると便利なのよ♪

って、おまけでマニアックなネタになっちゃったかしら?(笑)

こ、これは * by otama
なんというタバコについてたオマケですか?
欲しいかも。。。

後、センちゃんダイブ復活しました。
カゴ出る気満々の毎日ですが、まだ我慢させてます。
応援ありがとうございました。

あざみちゃんへ^^ * by のろ
可愛いでしょっ♪タバコの銘柄は「マイルドセブン10」です。
クリアケースに入ってパッケージに貼り付けてあったんで
中身は水色のバッグってくらいしかわからなかったんだけど
買って帰って広げてみたらトリさん柄だったのであら嬉し♪でしたi-179

うお!あざみちゃんクリーニングとってきたんかi-201
ふ~ん。私はまだよi-228
もちろんお部屋(クローゼットの)片付けもまだよi-234
・・・って威張ることちゃうしi-229
でもあざみちゃんもまだってわかって安心したわi-278
昨日は突然の雷雨やらでお天気も悪かったしってことで。。
まあそのうちにぼちぼちとねi-236(いつになることやら・・・i-229

かりんちゃんへ^^ * by のろ
タバコのイメージとトリさんとかエコとかって
ちょっとかけ離れてる?っぽいけど
可愛い柄なんでオーケー?i-179
そんでもってフリーダムやし!なんやねんフリーダムって・・。
「自由だぁ~!」ってヤツi-198i-229

おまけ付きには私もダンナも弱くって
ウチも缶コーヒーについてくるフィギュアがいっぱいあるよi-201
メルセデスベンツが何台ももあったりi-201
もう飾るとこなくってそのまま放置状態でホコリかぶってるのもあるし・・i-202
いらんのは買うのやめればいいんだけどついついねi-229
そうそう!気に入ったやつは買い置きよね♪
(そんなことしてるから物が溢れて片付けができないことはあざみちゃんには内緒でi-278

otamaさんへ^^ * by のろ
タバコは「マイルドセブン10」です。
オッサンくさいタバコですんませんi-201
JT値上げになってからちょくちょくキャンペーンやってて
おまけが付くのがあるのですよ。
昔はマイルド系はそんなオマケが付くことってめったになかったのに
(外国タバコは以前もけっこうあったけど)
やっぱり今の禁煙化の流れで定番タバコの販売もきびしいんでしょうかねi-66

センちゃん。回復の兆しで何よりです!
麻痺も軽減されてるっぽいですね。よかったよかった。
その調子でご飯も一杯食べてotamaさんがバクバクしなくていいようになるまで
頑張れ~!!!
そそ、この間乗り遅れてしまったので
otamaさんお誕生日おめでとうでした♪
これからの1年もotamaさん。センちゃん。ヨーちゃん。にとって楽しい1年になりますようにi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

