123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-06 (Wed)
6月ですね~。ってもう6日です
今日は暑かった
自転車通勤で2度目の夏を迎えるんだけど・・・。
2度目なんで慣れっこになってるハズなんだけど・・
あかぁ~んやっぱり暑い
陽射しに目が眩みそうになりながらチャリチャリこいで
仕事場に着いたらアセだらだらでヘトヘトの今日この頃です。

さてさて今日もこれといったネタはないんですが
「コンパニオンバードNo.7」を初めて購入して本日届いたのでアップ
シロハラちゃん可愛いね♪

鳥大好きさんの間でお薦めの本で、以前からずっと気になりつつも
買ったことがなかったんだけど

今回の表紙にシロハラインコちゃんが載ってるのに惹かれてついに購入しました!!!

コレお薦め本なだけあって手に入れにくいんでしょうか???
はたまた私のタイミングが悪かったのか
最初、楽天ブックスで注文して到着を待ってたんだけど
二日後に在庫切れのメールが来て自動的にキャンセルになってしまったの・・。
なんで、もうあきらめようかな~。って思ったんだけど
シロハラちゃんの表紙見てたらやっぱり欲しいよ!って思って
アマゾンにて再び発注。漸く今日手に入れることが出来ました。

まだパラパラと捲って見ただけなんですが
どのページも写真がキレイですね~
鳥さん達のお顔がイキイキしてます。

特集の読み物?も興味深いお話が載ってるので
後ほどじっくり読みたいと思います。

今、ダンナが横で「へぇ~。ほぉ~♪」とかいいながら
私より先に読んでるですよ
「これは定期購読決定や!」ですって
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まめ
んふふ( ̄m ̄* )
私も買いましたよ~!!
楽天ブックスはAmazonに比べると圧倒的に在庫が少ないから、こういうことって結構あるのよね~。
ちなみに私はCAPさんから買ったのですぐに来ましたよんv-413

大きなインコもかわいいよね~!!

まめさんへ^^ * by のろ
おはようございます♪
実はね、まめさんとこでコンパニオンバードの紹介されてるのみて(5/29くらいだったと思う。。)
そこからポチっとしたのよ~。i-179
同じ買うならまめさんところから買おう♪って思ってね。i-236
そしたらその時は楽天ブックス「在庫あり」ってなってたので
やったぁー!まめさんとこで購入出来たわi-176って思ってたら
数日後に「在庫切れになりました」のメールが来てしまったのi-241
ちょうど私のポチっとしたタイミングが悪かったんだろうねー。残念だったよ~。
今度何か欲しいのあったらまたまめさんとこでポチっとするからねi-179
(まめさんの商品紹介いつも楽しみなのi-236

んで、本当に大きなインコちゃん、可愛いね~i-233
ダンナとふたりでいつか鳥部屋つくって
いろんな種類の鳥さんと暮らしたいな~。なんて
夢みたいなこといって楽しんでますi-278

管理人のみ閲覧できます * by -

No.1357さんへ^^ * by のろ
コメント見たよ~i-179
これからも楽しみにしてるからね~~~i-87

コメント







管理者にだけ表示を許可する

