12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
おおー今月も更新サボリまくって、このままじゃワースト記録になりそうだ

更新しようと思ってもなかなか楽しいネタがなくて・・・ですね。
ここのところ、仕事で理不尽なことが多々あって
そういうネタなら山ほどあるんだけど
ここでボヤキまくるのもなんだかなぁって感じですしね、、、。

まあ、そんな感じでムカッ腹の立つ事が多くて
家に帰ってからもイライラを引きずってしまったりして
そんな自分にまた腹が立ったり

こういう時は自分から気分転換をはからんといけませんね。

そんな折、ちょうどこの間の日曜日、ダンナの母から
「新聞に載ってたんだけど垂水の多聞寺ってとこでカキツバタが見頃らしいから行ってみましょう。」
と誘われまして、んじゃ私の仕事終わってから行ってみようかってことで行ってきました。

ダンナと母と車で出掛けたんだけど、場所がよく分からなくて
車のナビではもうすぐ側まで来ているみたいなのに
お寺らしきものが見えずぐるぐる住宅街の中をまわってようやく見つけることが出来ました。
カキツバタ。

新聞に載ってるくらいなのでもう少し観光地っぽい所かと思ってたら
なんとも小ぢんまりしたお寺で、お庭のお池に本当にカキツバタが咲いてるだけで。。。
到着までにずいぶん時間掛かった割りにこちらでの滞在時間はあっという間でした。

それでも3000株ほどあるそうで色鮮やかに咲き誇る一面のカキツバタはとても綺麗で
気持ちのトゲトゲが少しは取れたような気がしました。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。