123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-08 (Tue)
えーっと、今日はもう5/8かぁ
GWもとっくに過ぎて普通の?生活に戻ってるハズなんだけど
なんかわらわらと忙しかった(何をしてたわけでもないんですけどね)GW中の慌しさのせいで
いまだ生活のリズムを取り戻せてないのろです。。。
(それに加えて鼻風邪ひいてずぴずぴしてるし・・・

それはそうと!GWの唯一のお楽しみだった「神戸花鳥園」は
予定通り行って来ました。

が、GW中はどこに行ってもそうなんだろうけど人人人で、、、。
少々期待はずれで終わってしまった。
いや、鳥さん達はなにも悪くないのよ。
とにかく人が多すぎた

写真も何枚か撮ったんだけど、ダンナが連休中に自分のブログにアップしてるので
よろしかったらコチラ(どんちゃんはインコ)をご覧くださいませ~。
(私、手抜きです

あ、いちおー、土産は買ってきました。
花鳥園みやげ♪

こんぱまるさんでセキセイのストラップ。

次回は平日の人の少ない時に行きたいな。。。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まめ
花鳥園、そんなに混んでいたのね~。
じゃあ鳥さんとたわむれることもあまりできなかったかな?
おつかれさま~のろさん。
ストラップとってもかわいい~v-10

私も今年、花鳥園に行ってみたいと思っているの。
平日に行くことにするわ~(>▽<;;

まめさんへ^^ * by のろ
そうなのよ~。
特にこんぱまるゾーンはすんごい人口密度だったわi-183
オカメちゃんや、メキシコちゃん、マメちゃん達との
スキンシップ、楽しみにしてたんだけど
もう、ものすごい人垣で、、、。
かろうじて覗き込んでみてみたら
大勢のひとに次から次へと追い掛け回されて
もうグッタリしちゃってる感じで
見てられなくって。。。
アレが連休中、ずっと続いてたんだと思うと
あの子達大丈夫なんだろうか・・。って思ったです。

でもね!オオハシちゃんや水鳥ゾーンの子達は
マイペースで自分たちからごはんをおねだりに来てくれたので
いっぱいスキンシップできたよi-236
そこんところは楽しかったです♪

ストラップ、可愛いでしょうi-184
左側の方のいかにも手作りっぽいのに一目惚れしちゃったi-179

うんうん!花鳥園に行くなら絶対平日がいいと思うよ!
もともとはよく人に馴れた子達が多いので
まったり平日なら思いっきり鳥さん達とふれあいが持てるハズi-184

* by かりん
あっ、やっぱり神戸花鳥園に行ってきたんだv-411
そうそう!私が行ったときも凄い混み様で、
特にこんぱまるゾーンなんて昼間は身動き出来ない状態に…v-393
普通の土日はそこまで混んでないのに…。
でもGW真っ只中に行った友人は、その影響で鳥さんを飼うことにv-10
あんな人だらけでも鳥さんの可愛さ知ってもらえて良かった^^

可愛い~!ストラップ!携帯にぴったり?i-278
どんちゃん色なのがこれまた最高だし!
私も一度、花鳥園でキーホルダー買ったことあるけど
今度はそのシリーズも探してみよ~っとv-398

かりんちゃんへ^^ * by のろ
行ってきたよ~i-179
かりんちゃんの連続の花鳥園レポ見てて
私もマメちゃんやオカメちゃんと戯れた~い!!!って
もう遊ぶ気マンマンでi-237
けど、GW中ってのが誤算だったわ・・。
人が多すぎて近づくことすらままならない状態だったのよi-241
でも、普通の土日はそれ程でもないのね!
今度は大型連休は避けてもう少し人出の少なそうな時に
お出掛けすることにするわi-236

でもかりんちゃんのお友達にもあの状況にも関わらず
鳥さんの魅力を知ってもらえたてよかったね♪
鳥好き仲間バンザーイ♪

ストラップ。そうそう!どんちゃん色なのi-234
てか、セキセイのは少なくって
目新しいのはこの2種類だったので両方買っちゃった^^;
オカメちゃんのは種類もっとあったから
かりんちゃんも可愛いの探してみてみて♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

