123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-27 (Fri)
世間ではGWも目前。TVのニュースでも海外旅行に出掛けるヒト達なんか見かけたり。。。
ウチのダンナも一応カレンダー通りのお休みがあるんだけど
私の方はお仕事柄、カレンダーの赤字の日は全員出勤・・・

土日も盆も正月もないこの仕事、自分で選んでやってるんだから
しょうがない事ってわかってるんだけど

いつもGWだけはなんだか悔しい

この時期は気候がよいから出不精の私なんかでも旅行とか出掛けたくなる気分になるのよ

それが叶わないのがウラメシイ

楽しみの一つもないのはホントに悔しかったので
一応自分の固定休の金曜日の5/4。コレも当然休み返上の出勤日なんだけど
そのまま、お休みくれと懇願して
「欠勤扱いになるよ!」と言われたけど
「それでもいいよ」と休み取ったった

連休の夢は叶わんが、コノたった1日のお休み♪
人並みに行楽気分に浸れるぞぉ
遠出はちとしんどいので1年ぶりに「神戸花鳥園」に行って
朝から晩まで鳥さん達と戯れてくる予定

この楽しみだけを糧に明日からの仕事頑張るぞい

あっそうそう
記事とは関係ないんだけど最近リニュされたメロメロパークですが
久々に私のメロウィンドウにこんな子が(拾うと梅の花になるアイテムなんです)来てたので思わず記念撮影
ウグイスさん。いらっしゃいませ~♪^^

ウィンドウのスキンの黄色いトリさんといい、
やっぱり鳥キャラには癒されますなぁ~。

Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まめ
サービス業は、土日祝日が稼ぎ時だものね。
のろさん、ファイトー!!
4日だけでもお休み取れてよかったね(*^-゚)
しかも花鳥園に行くだなんて~!!
うらやましすぎる~。
いつもいつも皆さんがうらやましいから、今年という今年は掛川か神戸の花鳥園に行く!
これが目標ですv-290

最近メロ見てなかったけど、こんなかわいらしいアイテムがv-10

まめさんへ^^ * by のろ
おはようございまーす♪
そうなのー。稼ぎ時だもんね(いちお、時給50円アップだしねi-229
頑張るよi-192
昨日からGWセール始まってめちゃ忙しいんだけどi-201
花鳥園の為に頑張るわ♪
掛川の花鳥園も行ってみた~い!
私もいつかは掛川!!!を目標にしよi-236

メロの鳥さんって可愛いですよねi-176
癒されるわ~。i-274

お邪魔します。 * by なこ
初めまして。 なこと申します。 ^^
メロメロパークからやって参りました。 (^^*
先程はクリスマスの壁紙購入、ありがとうございましたv-343
 
GWはご出勤なのですね。
サービス業の方は大変なのですね…。
ゆっくりお休みが取れると良いですね。 ^^
 
それでは。
また参ります。 ^^

なこさんへ^^ * by のろ
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、初めましてi-179
そしてこちらまでご訪問ありがとう♪
なにげにマーケットを覗いたときに
壁紙見つけてi-190
思わずポチっとさせて頂きましたi-179

記事へのコメントも頂いてi-184
GW忙しくしてますがi-201頑張ってお仕事してます^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

