12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-11 (Wed)
携帯をね。

どおしよっかなぁ~。って思ってたら

なんか今なら8000円引きで買えるらしいよ!って聞いて

そんじゃあ、ポイントもいくらか貯まってるし、買い時カモねって

あっさり決めちゃいました。

決めると早いんです

ファミリー契約してるからドコモ以外の他社のと比べる必要性が無い訳で

ほんで、機種も「N」でとなると

何色のにするか?くらいしか考えることもなくて
ドコモダケもらった。^^;

サクっとN903iのバーミリオンオレンジにしました。

この色どうよって思ってたけど

手にしてみるとそれほど変でもなかったわ

たぶん、5月か6月頃にまた新しいの出たりするんだろうけど

今のところお仲間の中では最新機種持ちになっちゃった。

これで、「長文メール、2回に分けて送信するのめんどくさいよ」って言われなくてすむわね

しかし、FOMAはいろんな機能がつき過ぎ

使いこなせるには相当時間がかかりそうだ(機械音痴
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あざみ
ちょっとお久しぶりですi-88
私もね、先月機種変したばっかなんですよ~。
前機種、3年使ってたので愛着もあり、また新しい機能一から覚えるのもなーと
ためらってたんだけど、なんだか母が機種変した新しい携帯見たら私も欲しくなっちゃってi-237
最初は説明書とにらめっこでしたが、やっと慣れてきました~。
私もね、たいした機能いらないんだけど、あれこれ付きすぎてて。
きっと使いこなせずこのまま過ぎそうですi-229

あざみさんへ^^ * by のろ
こちらこそ、いつも楽しませてもらってるのに読み逃げばかりでi-229

前機種。私も3年超使ってたから、そんでそのケータイの中には
どんちゃんの画像がこれでもか!!!ってくらい保存してあったしi-179
ちょっと機種変するの寂しい感じがしましたi-241
けど新しいケータイになったらなったでちょっと嬉しいですねi-237
今は子供が新しいオモチャもらったみたいに
いぢくりたおして機能の確認してます。i-278
いろんな便利?な機能あるようだけど
ほとんどがそれを活かすには月額いくらとかお金が発生するのね・・。
やっぱり私もフル活用することせずノーマルなままになりそうですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

