12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
日曜日。明石公園(明石城)にお花見に行きました~。

といっても、先がけで行ってるダンナ達に
仕事を終えてから合流したので
宴はすっかり終わっておりましたが・・・

お花見弁当食べ損ねたので公園に出てる屋台でたこやき食べながらのお花見~♪



桜は満開とはいかず八分咲きでしたが本数が多いので
一目には満開といった感じで漸く「春」を満喫することができました。
お天気が薄曇だったのでそれが写真に写すと少々残念。

この日はおそらくこの明石公園もお花見のピークで
お花見ポイントの池の周りはブルーシートでうめ尽くされておりました。
全体的には八分咲き~。スワンボート♪

ここのお池にはカモさんやアヒルさんがいるので
遊びに行くときはかならずパンを持っていってあげるのがお楽しみなのだけど
かも♪カモ♪

普段はあんまり利用者のないスワンボート(有料だからね)がこの日は総出で
カモさん達もパンをもらいに来ることも出来ずに右往左往してました

パン。残っちゃったなぁ~。って思いつつ
帰りがけ、お城の外のお堀を見ると白鳥さんがお堀の淵までやって来ていたので近寄ってみると
パンくれるの?

「なんかちょーだい♪」と見上げているので
どうぞどうぞ♪と残ったパンをあげました。
白鳥さん♪

この動画撮ってる時は気づかなかったけど
帰ってよく見ると。。。
白鳥さんったら「パン」と間違えて「亀さんの頭」にパクっと食らいついてるの
自分で見ながら大笑いしてしまいました

やぁ~。やっぱり桜はキレイですね~。
コチラは今週いっぱいはまだ楽しめそうなんで
平日の人出の少ない時にもう一度行けたら行きたいなぁ~。
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちはー * by 狛焔
桜もそろそろ終わりですね。
水面に移る桜がまた綺麗ですよね~v

白鳥さん、亀をガブッて>▽<
亀が餌を横取りしようとしてるのに気づいて
攻撃してるようにも見えます(笑)
水面下では鯉がウジャウジャと凄いですね^^;
この時期は餌に困らなくて済みそうですね~。

狛焔さんへ^^ * by のろ
こんにちは^^
こちらの桜も葉っぱが出はじめました~。
桜並木の下を通るとハラハラと桜吹雪が綺麗です。

白鳥さん。なるほどi-190アレは間違えたんじゃなくて
狛焔さんのおっしゃるように攻撃してるっぽいですねi-237
そうそう!ここのお池にいる中で鯉が一番数も多いし
貪欲なようですi-201
大きな口をパクパクさせながら白鳥も亀も押しのける勢いで
餌にくらいついてましたよi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

