12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
4月でございますね~。(ってもう3日や~ん

4月といえば

CAP!さんの「鳥どりカレンダー」にどんちゃんが載ってるですよー♪

さてさてどこに載ってるかな~
どこにいるかな???


CAP!さんのカレンダーは登録日はおまかせ♪なので

とくに記念日とかではないのですー。


どんちゃんは~。ここにいました♪

ここだぁ~♪


4月13日に載ってま~す。
って・・・。13日の金曜日ですよ(ジェイソンかぁ
ま、どんちゃんはスーパーラッキーハッピーバードで無敵☆なんでへっちゃらなんですけどね


4月に入ってからお天気がずっと微妙な感じですね・・・。
春霞というか、花冷えというか、スッキリしないお天気続きです。

花冷えといえば
全国的に見るともう満開を過ぎて葉桜ってな処もあるようだけど
こちらの桜はまだこんなもの。
まだまだ三分咲き!?

ウチの裏の公園の桜ですが。。。
まだまだチラホラ三分咲き程度です。
(横着して部屋撮りなんでボケておりますが

今週の日曜日に「明石公園」にてお花見の予定なんだけど
あと数日で満開になるかしらん。

今日も微妙に肌寒くってお花じゃなくて鼻水が出たりしてる私。

気温の変化に体調崩さないようにしなくちゃね~。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

そうそう! * by まめ
どんちゃ~ん!
カレンダーにお友達が載っているとすごくうれしいのv-411
隣のブルーのインコちゃんと対になっていて
鏡みたいだわ( ̄m ̄* )

まめさんへ^^ * by のろ
えへへi-179まめさんちにもこのカレンダーあったですよね!
どんちゃんをよろしく~♪(何をやっi-179i-201

そうなのー。隣の「こまちゃん」と左右対称で
ほーんと鏡みたいですよねi-179
あたまの四角ぐあいまでよく似てるし♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
敏感肌
突然のトラックバック申し訳ありません。敏感肌情報を発信しています。宜しくお願い致します。 …
2007/04/03 15:38  敏感肌
