123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
どうも今年に入ってから・・。てか今月入ってから特に
気持ちがアセアセアセアセとして
落ち着かない日々が続いておりまして

そんな中で仕事の方は先週の土曜日から
お店オープンからの一周年記念の大セールに突入

朝開店の10時からどこから沸いてきたのか大勢のお客さんが詰め掛け
コチラは息をつく暇も無いほどの忙しさで久々の滝汗流して
対応に大わらわ

この春から新生活をスタートする人たちにとってこのセールは
とってもお買い得品満載でなかなかのご好評を頂いてる模様。


そんなこんなで私もココにお勤めして
なんだかんだ言いながら辞めることなく一年やって来れたワケですなぁ。。。
まあ、これからが正念場?というか
お店での一通りのイベントを経験したわけで
これからの二巡目。飽きっぽい私は果たして
また新鮮な気持ちでお仕事に励むことか出来るかどうか。。。

とはいえ、なんとかひと段落ついたような感じで気分もサッパリ
4月からは気持ちも新たに頑張りますかぁ
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

早~い。 * by あざみ
もう1年になりますか?お仕事初めて。
土日も出勤だったりして大変でしょう!?
お疲れ様ですi-175
私もなんだかんだ文句を言いながら今の職場
6月で丸3年になります。
最初はすぐ辞めてやる~って思ったのにアレi-229
私も飽きっぽいほうなので(これも共通点i-278)自分でも驚きです!
ホント継続は力なりですねーi-237
って、私の場合は毎日流されてるだけで新しい仕事探すのが
面倒だって言うのも大きいですけどね(笑)

* by ふとどき
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
今のところお世話になっているこんぱまる福岡店さんの店名は伏せておりますが、こんぱまるさんに、より良い獣医さんも紹介して頂き、順調に日々を過ごしております。
急に暖かくなったり、冷え込んだりと寒暖の差が激しい日々ですが、旦那さんともども、御身体に気をつけてくださいね。

あざみさんへ^^ * by のろ
ホント、なんか気づいたら1年かぁ~。って感じです。
まあ、短時間パートだからやって来れたってのもあると思うけどi-229
でも土日出勤は確かにずっとは辛いっスi-183
土日休みのダンナとは絶対休み合わないもんねi-241
私の仕事終わってから夕方から出掛けるってパターンなんで
遠出が全然出来ないのは悲しいよ~。
あざみさんもお仕事3年頑張ってるのね!お疲れさまですi-234
飽きっぽいっていうの一緒?嬉しいわi-185
しかし確かにまた新しいとこ探すのは面倒ですね、、、。
それに私の場合は年齢的にもしんどそうi-237
せっかく1年勤めてこれたし慣れてもきたので
もうちょっとここで頑張ってみましょうーかねi-236

ふとどきさんへ^^ * by のろ
いえいえ、こちらこそ丁寧なコメントいただきありがとうございます。

メガバクの検査までしてもらえるショップってとても親切なショップだな~。って思ってましたら
こんぱまるさんだったんですね。
こちらなら鳥さん専門のお店ですし
いろいろなアドバイスももらえそうで
ふとどきさんも心強いことでしょうi-179

雪ちゃん。しばらく皆と遊ぶことが出来なくて寂しいだろうけど
ふとどきさんとママさんの愛情しっかり受け止めて
病気、やっつけようね!!!
うちのどんちゃんもきっと応援してるよi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

