12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-23 (Fri)
ここ最近、お肌の調子がよろしくないのです、、、。

特に目元のまわりが・・・
くすみ、たるみ、小じわがすんごく目立つようになって来ました

季節の変わり目ってのもあるかもしれないけど
んや!コレは四十路を迎えたとたんに際立ってきたような気がする

若い頃は殆んどお肌のトラブルで悩んだ記憶がなくって
そんなだからスキンケアにはすっかり無頓着で来たもんで
ここにきて一気に衰えが始まった。って感じです。

そんなわけでこのまま放っておくとかなり恐ろしいことになりそうなので
エイジング対策用のお化粧品を購入しようと思い立ったのです。

が、普段コスメにあまり興味がなかったもので
最初に思いついたのが桃井さんの「S○-II」。
しかし、これ、ラインで揃えるとアホ程お金が掛かるのね、、、。

私のパートの稼ぎじゃちと苦しい。
だもんで似たような効果のないかなと口コミサイトで探してみて
見つけたローションとアイクリームをとりあえず注文してみました。

今月は無駄遣いはヤメよう!って思ってたので、って
お化粧品ケチってお安いの探すのは間違ってる気はするのだけど
それで効果があったら儲けもんだもんね。
来週届く予定なので、効果の程は乞うご期待♪


さて、今日の鳥もの。
コチラは今回は衝動買いでも許される!?100均のお店でお買い上げ~
鳥さんハンカチ♪青い鳥アップ♪

一枚100円♪で見つけたの可愛いから全種買いました。
汗っかきの私にはタオルハンカチは必需品。なのでこれも必要経費ね
3個で100円~♪

そんでコレは「水あか取りスポンジ。」3個で100円♪
シンク周りや洗面台にちょこんと置いとくと可愛くって便利?

100均のお店、ちょこちょこ利用してるけど
いつでも行けるからと必要なものだけ買ってあんまり
じっくり店内まわることはないんだけど

たまにはゆっくり探してみるとと案外可愛いものもあるのね~。
お財布にも優しいしね~♪
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

確かに・・・ * by あざみ
高いですよね、桃井さんのCMのS○ーⅡ。買ってお肌に合わなかったら
もったいないので買ってませんが私も気になってます~。
私は、最近無添加コスメの○ァンケルをご愛用です♪
ちょっと高いんですけどねi-201
私は若かりし頃?しょっちゅう海に行ってたのでi-213(←でもサーフンじゃないですよ)
シミは恐いんですねi-282
注文した化粧品の効果があったらこっそり?教えて下さいませi-234

ところで、可愛い鳥さんi-233これ、全部100円なの?
なんていい100均なんでしょう♪スポンジもグーですね。
可愛いから、もったいなくってお掃除できないわi-229

* by ふとどき
ありゃー、のろさん、お姉さまでしたか・・・。
気付きませんで、失礼いたしました。
結構、100均を極めていますおいらとしましては・・・し、知らないグッズばかりじゃん・・・。
地域やチェーンで品揃えも違いますから、まっ、知らなくても当たり前なのですがね。

ふーっ、実は我が家にもメガバクテリアが襲い掛かってきました。
辛うじて大事には至らないようですけど、本当に嫌な病気です。
未だに頭、真っ白になることありますもん。
少しでも世の中の認知度を上げ、根治治療の確立に研究者の方の意識が向くように、頑張って闘病記を書いていきたいと思います!

あざみさんへ^^ * by のろ
毎度お返事遅くってごめんなちゃいi-201
あざみさんは○ァンケルでしたね!
あのクレンジングのボトル(限定品でしたっけ?)可愛かったですねi-274
無添加ってのには惹かれますな。。。
けどアレですね、、、。
やっぱりエイジング対策用はどこのお化粧品も
お値段がはりますねi-229
○ァンケルもその手のラインはなかなか良いお値段がしてますなi-183
けどレビュー見てみると結構評判よいようなので
今回購入のがイマイチだったりしたら
次はあざみさんにならって○ァンケルいってみようかなi-278
(実は私も昔々若かりし頃あの洗顔パフ愛用者でしたi-179
そうそう、私も海好きで身体はよく焼いてたの~。
だから肩のあたりなんかシミいっぱい出来ちゃってますi-282
身体の方はもう諦めるとして面に出るお顔だけはi-201
なんとかケアしたいんもんですi-239

100均なんだけどスポンジやっぱり汚すのかわいそう!?
汚い場所の掃除には結局使えずただの飾りとなっちゃうかもしれませんなi-237

ふとどきさんへ^^ * by のろ
お返事遅くってごめんなさいv-436

そうなんですv-356
歳だけはくっておりますが精神年齢の方は全くもって
伴っていないのろでございますi-229

100均の達人ですかi-179
コレらの商品は「キャ●☆ドゥ」で見つけました。
チェーンも色々ですね。
私的には「ダイ●ー」より「キャ●☆ドゥ」の方が好きだったりしますです。

ところで、
ふとどきさんの心中お察しします。
ピーコちゃん一家のこと、
毎朝仕事行く前に「ふとどき日記」の方拝見して
経過を読ませてもらってます。
AGY症については治療も地域格差があったりで
どんちゃんの場合も一応鳥専門の獣医にみてもらいましたが
その病気の専門医(最新の有効な治療が出来る医師)だったかどうかは。。。
まあ、それでも電話等でも相談を受けてくれたり
そこでの最善を尽くしていただけたので
大きな悔いはありませんが
ふとどきさんの仰るようにもっと研究が進んで
どこに住んでいても安心して治療を受けられるように
研究者の方々には頑張って頂きたいと思いますね。

そして、私たち飼い主に出来ることは
この可愛いコ達が一日でも長く幸せに楽しく過ごせるようにしてあげること。

私も陰ながらピーコちゃん一家の応援を送りますので
ふとどきさんもどうぞご自身のお身体壊さぬように
闘病頑張って下さいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

