12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
3月になりましたね~。
今日も一日お天気もよくてお昼間に自転車で
近場のホームセンターやショッピングセンターまで
お散歩がてら行って来ました。

風があるから自転車だと少し寒いかもと思って
ダウンジャケット羽織っていったら
自転車こいでる途中で軽く汗ばんでしまった。

3月って普通にもう「春」なんだっけ???
この冬が暖冬だった為になんだか季節感がよくわからんようになっちゃいましたね。

去年はどうだったっけ?と自分のブログの3月の記事を見てみると
3月半ばに雪がうっすらと積もったって書いてあった。
うーん。今年もこんな寒のもどりみたいなのあるんかな。。。

もう暖冬のおかげで身体の方もナマッてて
ちょっと寒くなるだけでも堪えるから
このままずっと暖かいまま春になって欲しいですね~。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うんうんっ * by かりん
なんでしょーねこの天気v-393
暖かくなったと思えば寒くなったり…!だから鼻たれちゃうのよー(TT)
3月入っていきなり暖かくなっちゃったよね。
そうそう、去年とエライ違いよ~。
去年はちゃんと雪が積もったものね~v-276

それと、またまた衝動飼い買いやっちゃったのねi-237
買わなきゃ損よ~♪その時買わないとやっぱり忘れちゃうもん(^^;←って私だけ?

かりんちゃんへ^^ * by のろ
お返事遅くなっちゃいましたi-201
しかし、本当に毎日あったかい日が続いてたかと思うと
今日は風がすんごい吹いてi-203
明日からまた少し寒くなるとかi-183
かりんちゃん。体調(鼻たれ小僧)ぶり返さないよう気をつけてねi-236

そうそう~。先月はちょとお金使いすぎた感が、、、。i-229
今月は引き締め気味で(たぶんi-201)いこうと思いつつ、
また衝動飼い!?(←や!コレは魅力的だけどしばらくはしないかなi-179
欲しい鳥さんグッズ見かけたら衝動買いしちゃうかも~。

* by イトジュン
あたしも天気がよかったのでセントラルパークに行ったよー!もちろんサファリね♪めちゃくちゃでかいオウムさんがおしゃべりしまくってたwww
その夜インフルエンザになって今も療養中です。
のろちゃんも気をつけてね!!

イトジュンへ^^ * by のろ
今朝は寒かったなーi-183
インフル大丈夫か!?
インフル以外にもまた変な風邪が(吐き戻しとかの)
ちまたで流行っとるようやからイトジュンもしっかり
静養して早く良くなってね!!!

セントラルパーク。ええなぁ~。^^
そういや、あそこのサファリは鳥のコーナーがあったんやな♪
もううん十年前に行ったきりやから
また一回遊びに行ってみたくなったわi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

