123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
おおーっ。2月も明日で終わりじゃないですか!!!

今月の初めにダンナ方の叔母からロングのダウンコートをもらって

これが、今までいろんなものをもらったけどどれもなんだかなぁってのが多かったなかで

珍しくデザインも色も私好みので初めて本気で「ありがとー。」って思ったものなんだけど。。。

今月もずーっと暖かい日が続いてて、結局

一度も袖を通すことなくこのまま春が来てしまいそうですね~。

あ!それはそうと月末ということは、明日はお給料日

今月はなんだか色々お買い物をして散財してしまったから

超金欠で後半随分侘びしい気分になってしまったので

来月は少し堅実に行かねば


その散財で手に入れたバッグがコレ。
バッグ(正面)バッグ(後ろ側)


コレもいちお「鳥もの。」なんですよー。
ドコがそうなのかというと。。。
じゃ~ん♪
インナーバッグ♪

インナーバッグが鳥さんなのですー。

コレそれぞれが別売りなんでインナーバッグのみを購入すればよかったのに

つい、衝動買いでポチっとしてしまったのですね。
バッグの方が高かったし


あと、コレも使う気マンマンで買ったハズなのに
ウォレットチェーン♪

可愛いのだけど、、、。実際お財布に付けては使用しにくそう・・・

ちょっと今回のお買い物は失敗まではいかないけど
衝動的すぎたなっ

まあ。誕生月だったワケだし。ヨシということで来月は堅実に!!!


Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まめ
おおっ!ホントだ~!
ブルーの鳥ちゃんがかわいいっ(≧▽≦)
もしやネットショッピング?
私も最近ネットで衝動買いしちゃうの(>▽<;;
カード払いにしているのでなんかマヒしちゃう。
支払いが恐ろしいので気をつけないとねv-12
でも、のろさんのこれらの買い物は鳥ちゃんかわいいからOKだね!!

まめさんへ^^ * by のろ
そうそう!私は楽天のショップでお買い物~。
1回利用するとその後手軽に買えちゃうから
ついつい「ポチっと」やっちゃうんですよね~i-229

代引きで購入することがほとんどだけど
カードと同じく後払い?みたいなもんだから
お金置いておかなきゃいけないのに
支払いまでにまた欲しいもの見つかったりすると
ヤバイヤバイi-237i-201
2月はそんなこんなで(どんなやねんi-201
使いすぎちゃったけど
まめさんに、かわいいっていってもらったからOK♪ってことにしようi-184i-278

ところでまめさん少しは元気になりましたか~?
あんまりムリしないようにね。

分かる、分かる(^^) * by あざみ
うふふ、のろさん、またポチっとやっちゃったのねi-237
鳥さんの巾着、可愛い~i-175
私も鳥さんグッズを見ると買わなきゃi-233と言う衝動にかられますi-6
今までは誰も見てくれなかったけど(ダンナはバカにするしi-191
ブログでは皆に自慢出来ちゃうので、更に買わなきゃ度がi-184
でもやっぱり買っちゃうよね鳥さんグッズ♪

コメント書いてたら早速イラズラに来た珠ちゃんが、
またまたキーボードに足挟みかけたi-203
すぐ自分で取れたので良かったけど本人(鳥)ちょっと焦って笑っちゃったi-278
って、全然関係ないこと書いちゃったi-201

あざみさんへ^^ * by のろ
わーいi-237やっぱりあざみさんや鳥さん好きの皆さんなら
ついついポチっとやっちゃう気持ち。わかってもらえるから
嬉しい~i-175
衝動買いはあんまりよくないかとは思うけどi-201
お小遣いの許す範囲内ならいいよね~i-236
鳥さん小物に囲まれてると幸せな気分になれるんだもんね♪

ところで珠ちゃん!あんよ挟みかけたんだi-201
怪我がなくてよかったよi-203
てか、あんよ挟まないように注意しつつも
fとかpとかコメント入れてくれたら(珠ちゃんが)
大感激なんだけどなっi-233

コメント







管理者にだけ表示を許可する

