123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-30 (Tue)
先日、私の携帯のメールに
件名「当選しました!」ってのが入ってまして

んもー迷惑メール防止の為にドメイン指定してるのに
なんでまたこんな迷惑メールがはいってくるかなぁ
本文を見てみますと

それは私がいつも通っている美容院からのメールで
(そういや、随分前にメルマガ登録お願いされて登録してたんだったっけ)

何やら自動的にキャンペーンに登録されてたらしく
その懸賞の
劇団四季「マンマ・ミーア」のペアチケットに当選しました。ってことでした。

えー!?ホンマかいなっって思ってたら
昨日ちゃんと郵送されて来ましたよ
ペアチケット♪ゲット!


何やら思いがけない当選でましてやミュージカルのチケットってことで
嬉しいんだかどうなんだかよくわからんのですが

ミュージカルっていうかお芝居とかもそうですが
ナマでこういうの見に行った事がないもんで
ちょと戸惑いながらも
せっかく当ったのだし、ここしばらく大阪方面にも出掛けてないので
ダンナと一緒に行ってみようか!ってことになりました。

案外、私、感動屋さんなんでハマってしまうかもしれませんな

しかし。。。
昨年の日帰りバス旅行当選。(これはどんちゃんのことがあったので結局キャンセルしたんですが)から始まって

実はブログ記事にはしなかったけど暮れにはマグナムドライ(発泡酒)1ケースも当っちゃったり

んで今回のチケット当選と♪
何やら四十路を目前に運気がアップの兆候で

嬉しいようなコワイような今日この頃でございます。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かりん
すごいよっ(゚ロ゚屮)屮そんなに当るなんてi-189
私なんて、どんなに念じても当らないのに…^^;
今年の運勢(あ、去年も!?)はとっても良さそうだね~♪
でも確かに、コワイような気も(笑)
マンマ・ミーア行く機会もなかなか無いんだし、楽しんで来てね~i-234

ちなみに今年のおみくじ、全~然良いこと一つも書いてなかったので…i-201
きっと今年は応募してもな~んにも当たらなさそうだわ~;

かりんちゃんへ^^ * by のろ
私もビックリですよーi-229
今までの人生のうちで(おおげさっi-201
一番当たりまくってる感じi-237
なんか大どんでん返しがありそうでコワイコワイi-201
ミュージカル観劇ってどんな雰囲気なのか・・・i-202
行ったことないのでちょと緊張i-183
(なんかお約束事みたいのあるのかしらi-229
けどまあなんでも経験ってことで
楽しんできますねi-236

おー。そういや私今年おみくじ引いてないやi-201
引いてれば大吉だったんでしょうかi-278

* by イトジュン
いいなぁー。私はいくら応募しても当たりませんわw
マンマミーアかなりいいって聞いたよーまた感想などよろしくね。私の運は2007年で転職がすぐ決まったのでそれで終わりかとw

おぉっ! * by あざみ
凄いじゃないですか~i-179私もマンマミーア行きたいですぞ!!
昔にライオンキングに行った事があって、結構良かったです。
そう言えばバス旅行も当選してたもんね~。
うんうん、確かに運気上昇中i-184かも。
私ものろさんのご利益!?、頂きたいっすi-278

イトジュンへ^^ * by のろ
イヒヒv-221なんか意外なモノに当選したから
(せっせと応募券集めて送るのとかはぜんぜん当らんくせにi-237
ビックリi-183でした。
劇団四季っちゃあかなり有名どころやし
きっと舞台とか衣装とかも良さげな感じ!?
楽しんでくるわね♪
てか、転職したの?いいなー。
私も今の仕事、何やかんや言いながら一年が経過。。。
そろそろ、マンネリ化してきたわw

あざみさんへ^^ * by のろ
えへへ。一応運気上昇中???ってことよねi-278
ホントーに欲しいと思う懸賞とかには当らないんだけどi-237
この調子で運気アップしてけば宝くじ当選も夢じゃない!?
(って、欲を出したとたんに運気って下がるのよね~i-229
マンマ・ミーア。音楽がABBAの曲なんで
懐かしくて(ええ、そんな歳なんですi-237
楽しめそう。
でもどっちかっていったらライオンキングの方がよかったなー。
でもでもタダで見れるんやし、楽しんできまーすi-184

あるんですよね~ * by 月うさぎ
のろさんおめでとう~i-184i-184

あるんですよね~。^^
私も一度!あったんですよ。お年玉年賀はがき当選2等デジカメから始まり・・当たるは当たる・・ちょっとえ?大丈夫なの?ってことが。
(あっという間に運気は去りましたが(爆))

のろさん、ご褒美です!!i-87
大いに堪能しちゃって下さい。^^(羨)

月うさぎさんへ^^ * by のろ
おおー♪月うさぎさんもあったのねi-179
当りまくりの時期がi-184
デジカメが当ったなんてスゴイ!!!
でもホント続きすぎるとちょっと
ホンマ!?大丈夫???i-201ってなっちゃいますよねi-229(嬉しいんだけど・・・。i-278
はてさて、どこまで続くのか私の好機i-235

そうですねー♪ご褒美だと思っていよう♪(何もしてないけどi-201
マンマ・ミーアも大いに堪能してきましたよi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

