123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-24 (Wed)
そもそもキッカケは腕時計と化粧品を買おうと思って
ネットショップのハシゴから始まった。

化粧品の方はリピート買いなのですぐ決まったんだけど
腕時計の方はやっぱりデザインやら価格やらを比較してると
なかなか「コレだっ」ってのが見つからない。

あちこちの雑貨ショップやらを見ながらふと
小物・バッグなんかのページを見てしまい
「うひゃ~♪コレ可愛い~」ってもの見つけちゃって
もっと他にもあるかしらん♪なんて

腕時計の事なんかすっかり忘れて
気がつけば鳥モチーフものの雑貨探しにすり替わってしまってた。

思いがけず、数年前に実物を見てその時買わずに後悔してたものを
見つけてしまって大コーフン

いろいろポチポチっと購入してしまったよ。

今日その第一陣が到着予定なのだけどまだ来ないのだ。
早く到着しないかなぁ~♪ワクワク♪

って、肝心の腕時計用の予算がちびちびと削られているわけで・・・
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かりん
肝心の腕時計の予算が削られているのには思わずi-277ぷぷっ
その時欲しいものがあればその時買わなきゃ気がすまないわ~(^^;
だってあとで「あっ買っとけばよかった…」なんて後悔することに…i-201
なんて言っておいて、未だに「買おう」と思ってて買ってないものが山ほど…
いつになったら買えるんだろーか・・・?
なんか次から次へと、見ていると欲しいものが沸いてきちゃうのよね~♪
ただの優柔不断なのかなー…(まさにその通り?!)

腕時計はデザインが重要i-189私も1時間ぐらいかけて選んだことが…i-230
(あーでもないこーでもないってしてたら時間経つのが早い早い-o-;)
後で後悔したものに出会えたなんて!私も出会いたい…
でも、お…覚えてない…i-229なんだったかなぁホントに…
のろちゃん覚えてない?(知るか~っ)

* by かおかお
こんばんは~
そのうち予算が無くなっちゃいますよw
私も腕時計好きで、沢山集めましたよ~
手巻き・自動巻き・盲人用・・・
腕は2本あるけど片腕しか付けられないし、中々サイクルが回らないですよww
まだまだ欲しいので・・・探している時間って楽しいですよね~
ステキな腕時計が見つかりますように!!

かりんちゃんへ^^ * by のろ
私の場合、それほど物欲ってないほうだと思うんだけど
特に高価なブランド物とかにはあんまり興味はないし
(まあ、良いものの中にはそれなりに質のいいものとかあるから全然欲しくないっていうとウソになるけどねi-236
でもちょっと小金i-201を持ってると
小物や雑貨なんかは(後々の使い道とか考えずに)
つい飛びついちゃいますi-237

それでも「あの時買っとけばよかったぁi-240」っていうの幾つかあって
今回はもう殆んど忘れかけてたのを(忘れとったんかいi-201
たまたま偶然見つけてラッキー♪でした。

腕時計はさすがにネットだと探し辛いねーi-229
実際腕に捲いてみないとイメージ沸かんなぁ。
予算もだいぶん削減されてもーたしi-201

かおかおさんへ^^ * by のろ
こんにちわ~♪
おおー!かおかおさん腕時計マニアですね♪
それだけ色々コレクションあると
今日はコレ!明日のファッションにはコレ!とか
使い分け出来ていいねぇi-234

私の場合は気に入ったらその一本を仇のように使い倒すもんで
傷むのも早いのよi-229
今使ってるのもすごいお気に入りなのだけど
だいぶんキズとか目だってくるようになって・・・。
今のうちにまたお気に入りになるようなの探しとこうと思って
いろいろ見てるんだけど
予算も減ってきたしi-201
まだ「コレ!!!」ってのに出会えてませんi-229
でもホントあれこれ探してまわるのも楽しいね♪
ちょうど今日お給料はいるから予算ちょっぴり上乗せして
またいろいろ探してみよーっとi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

