123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-18 (Thu)
前回の記事書きっぱなしでまた随分サボってしまった
内容が内容だけに(前回記事)また落ち込んでしまってるんじゃないか!?って
思われちゃいますよね
のろは元気にしております。

しかしまあ、ココ最近は毎日お仕事行って帰るだけの生活で
本当に平和というか平凡な日々の繰り返しで・・・。

仕事場が家から凄く近くで自転車通勤なもんで
楽っちゃあ楽なんだけど寄り道するトコロもないし、
一旦家に着いてしまうとそこからまた出掛けるのはメンドクサイ

そんな風に考えると仕事場はちょっとは遠い所に電車通勤の方が
道中楽しいことがあったりして良いなぁ♪なんて思ったり。

とかいいながら、以前そうやって仕事行ってた時は
もっと近くで働きたいようって思ってたのにね
無い物ねだり♪無い物ねだり♪

と、ネタのない事の言い訳を書きつつ

せっかく「鳥もの。」ってカテゴリを作ったので強引に話を変えまして
私の勤めるお店でね、今週「バレンタインデー」の特設コーナーが立ち上がりまして
誰にあげるでもないけどたんに自分がチョコ好きなもんで仕事終わりに下見に行くと
↓こんなのがありました。
ぴよだまり。チョコ♪裏面♪

パッケージがとっても可愛かったのでお買い上げ~♪

実はこの「ぴよだまり」のマスコットはすでに幾つか持ってるんだけど
こうしてカタチを変えて?見せられるとついまた手がでてしまうのよね

ちなみに中に入ってる肝心のチョコの方はいたってフツーのミルクチョコでした。

バレンタインデー本番にはもちょっと贅沢で美味しいチョコを買おっと
(もちろん自分用に
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まめ
ぴよだまりかわいいっ(///∇//)
私もこの手のものには弱くて
見つけるとつい手が出てしまいます。

まめさんへ^^ * by のろ
やっぱりまめさんもそうですか♪
私もそう!
見つけると買わずにはいられない^^
鳥さんのモチーフものは
ワンちゃんやネコちゃんのよりも希少だから
なおさらですよねi-274

か~わいい♪ * by かりん
私も無いものねだりだよーi-201
現在、私も自転車orバイクで行ける所なんだけど
やっぱり、私ものろちゃん~と同じ考えなのよ~♪
うんなんかねぇすぐ着いちゃって…それに遠い方が
新たな発見とかが多そうな気がしませんか??^^

ぴよだまりチョコ、去年のバレンタインに買うか買わまいか
すっごく迷ったチョコ♪そうそう!ぴよだまりのマスコットがついてんのi-274
でもパッケージが変わってる!去年よりゴージャスだわ~(^^;
やっぱ今年においてて良かった~(何を?!お金?)
肝心のチョコ、卵味かと思えばミルクチョコなんだーi-277
(なぜ卵味?!)
私ももちろん「自分用に」チョコを作るか買うか考え中♪



可愛い(*´Д`)=з * by ありさ
のろさん、こんばんは♪
リンクのお礼挨拶が遅くなりすいません。

どんちゃんが旅立ってしまった時は本当に悲しかったですが…
永遠のHappyバードとしてどんちゃんはいつでも一緒になったんですものね◎
のろさん達が元気いっぱいじゃなかったらHappyバードが悲しんじゃいますよ(≧▽≦)

ぴよだまり!!!
もちもちコロコロインコちゃん(*´Д`)=з
こんな可愛らしいキャラクターが居たのですね◎◎
のろさん、素敵なモノを見付ける天才です(°∀°)b
そろそろ、私もバレンタインのチョコを物色しに行かなくては…
もちろん自分用(・∀・)笑

知らなかったわ~ * by あざみ
のろさん、↓の記事でもしかしたら凄くまた落ち込んでるんじゃないかと
心配してたんだけど、落ち着いてるみたいで安心しました。
あー良かったi-203ごめんね、勝手に心配してました。
ところで、ぴよだまり、凄く可愛いんですけどi-175
鳥好きの心を鷲掴みですなi-179私は知らなかったんんだけど
こんな可愛いシリーズがあったのねー。
ちなみに、私もご褒美に(ってなんもしてないけどi-229)も
自分用にチョコ買いまーす。ダンナはあまり味が分からないから何でも?良いのだi-278

* by ふとどき
昨夜コメントを書いていたら、パソコンが固まってしまって、そのまんま。
やっと回復したのは良いのですけど、何を書きたかったのか、忘れてしまいましたm(__)m
おいらも男のワリに、この手のヤツには弱いので・・・。
嫁にバレないように、こっそり探してみようかな。

かりんちゃんへ^^ * by のろ
お返事遅くなってごめんね~。
そう思うよねー。電車で通勤だったら途中の最寄駅周辺のショッピングセンターで寄り道できたりとか
そん時になんかおもしろいもの発見できたりとかね♪
時間の使い方の上手な人だったら通勤時間短縮で
余った時間を有意義に使えるんだろうけどねi-229

ぴよだまり。かりんちゃんも幾つか持ってたよね?
マスコットは同じのばっかりなんだけど
パッケージが色々あってつい買っちゃうだわi-274
そおそお。まあるいチョコはフツーのミルクチョコ。
バッグに入ってる方はパフ入りチョコでした。
かりんちゃんは手作りお菓子得意だからいいねぇ~。
またトリさんの型のチョコにチャレンジしてみてi-184i-179

ありささんへ^^ * by のろ
お返事遅くってゴメンナサイi-201
こちらこそリンクありがとです♪

ぴよだまり。可愛いでしょ!
この商品の場合マスコットがオマケなのかチョコがオマケなのか
どっちがメインかワカラン仕様ですがi-278
パッケージの写真のぴよだまりがめちゃ可愛いくって
もう後2種類購入予定i-201
なんか癒されるんだな~i-179
同じの幾つも持っててどうするねん!?って感じですがi-229
Happyバードどんちゃんも呆れてるかもネi-179

あざみさんへ^^ * by のろ
またまた心配をお掛けしてしまってゴメンねー。i-241
あの記事書いて落ち着いたよ。i-234
その後更新が滞ってたのは・・・。
なかなかネタがないのとi-201
ネタがないなりに何か書こうと思いつつ
PC開くとお買い物に走ってしまって
(最近、ネットでお買い物にハマってしまってi-229
いろいろお買い物サイトをハシゴしてる間に
ブログ更新出来なくなったりi-203
そんな感じの毎日でi-229
なので元気にしてるからご心配なく!!!i-87

フフフ。あざみさんまで自分用?>チョコ。
うちも、ダンナ用チョコは毎年「グリコアーモンドチョコレート」って決まってるから
(ダンナ、これが一番好きなんだってi-278
ちょっとゴージャスなチョコは自分用に♪
いろんな美味しそうなチョコ。どれにしようか?って探すのも楽しいもんねi-179

ふとどきさんへ^^ * by のろ
おお!書きかけのコメントがあったのですか?
消えてしまって残念i-195

ぴよだまり。可愛いでしょ~。
鳥さん好きに男も女もございませんよネi-234
ちっちゃいマスコットだから(大きい方は大きいけどi-201
奥様とお揃いでいかがでしょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

