123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-03 (Thu)
人の膝の上でなにやらご機嫌さんのどんちゃん♪



体育座りをしてる私の膝の上が大好きなどん。
膝のテッペンに顔をこすり付けてカキカキしたり
右左の膝の山をぴょんぴょん行ったり来たりしたり
こそばゆいんですけど。。。

でもやっぱりご機嫌などんちゃん見てると癒されるぅ~
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (5) |

謎の歌 * by はにはに
どんちゃん、かなりご機嫌のようですね
謎の歌(おしゃべり)を、解明しようと
なんども動画を見たのですが、
・・・わからな~い・・・・残念

ご機嫌さん! * by ネコいるよ
どんちゃんの画像に癒されてると…膝の上のSeaがむくっと起きて、PCに迫っていきます。
最近いつも(・・;) どうも「おもちゃ」か何かだと感づいたみたい?

* by のろ
>はにはにさん
謎の歌。どんのオリジナルらしいです。飼い主にもさっぱり解りません^^;
ホントにご機嫌な時は人間語なしのオリジナルバージョンで
ご機嫌度がMAXになると、頭を激しく上下しながら
「くりっくりっくりくり~♪」と歌います。
ますます意味ワカリマセン、、、^^

>ネコいるよさん
とうとうSeaちゃんに目を付けられてしまいましたか!!!
ちっちゃいのがチョロチョロしてるのは好奇心旺盛なネコちゃんにはそそるものがあるんでしょうね^^
PC越しやったらなんぼでも遊んだるで~♪

似てるなぁ * by こう
どんちゃん、可愛いね。うちのラブちゃんはしゃべらないし完全な手乗りでもないけど、どんちゃんにそっくりな女の子だよ。臆病ですぐにびっくりするし、なかなか手に乗らないけど、たま~に自分から飛んで乗ってくるから、その時はすごく嬉しくて(^-^)ほんと、セキセイインコって癒やされるね

>こうさん * by のろ
こんにちは^^コメントどうもです。
前に新着の方からおじゃましてましたね。
おじゃましながら読み逃げのパターンが多い私^^;
セキセイはちっちゃいけど一緒に暮らすと
ホントにかけがえのないおっきな存在になり
癒してくれますよね~^^

ラブちゃんメロンちゃんもとっても可愛い♪
投薬やダイエット、大変そうだけど頑張ってね。
うちのどんのこともまたちょこちょこ
見に来てやって下さいませ。。。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

