123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-05 (Fri)
年が明けてからあれよという間にもう5日ですね

元旦早々からお仕事だったりその後
お互いの実家に行ったりでバタバタとしたお正月でした。

ようやく今日お休みもらえたので(ダンナさんは初出
いろいろやりたいこともあったのだけど
なんかゴロゴロしてる間に一日過ぎてしまいました。

ブログの方もちょっと手を入れなきゃなぁと
プロフィールを書き換えたり(どんの画像はそのままに残しといた
新しくさすらいペット(ぷぅちゃんです♪)を設置したりしながら
今年初の更新しないと!と思ってみたものの・・・

特に変わった事のないお仕事尽くしのお正月だったので
初売りの福袋が沢山売れたとか
正月気分に浮かれた異常にテンションの高いお客が多かったとか
くらいのネタしかなくて

新年早々ネタにつまずいてるようでやっていけるのか
と思いつつも

まあ、私なりにそれらしくぼちぼちと更新していければなと思っております。

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

今年もよろしく♪ * by otama
ねたなんざなくても捻くり出して毎日更新しているオレですよ。(笑)

今年もよろしくね~♪

otamaさんへ^^ * by のろ
そうですねー。otamaさんの毎日更新はホントすごいですよ!
勉強になることも多いし、いつも楽しませてもらってます。^^v
こちらこそ今年もいろいろよろしくお願いしますね♪

明けましておめでとう♪ * by かりん
のろさん、明けましておめでとーv-363
どんちゃんに、さっき会ってきたよ~^^
お喋りして、とっても元気そう♪
そしてのろさんも、元気そうで良かった…!
私も、バタバタと忙しい正月でした~(^^;
でもまぁ年賀状にも解放されたし、年末よりかはマシかな…と;
私も、タマに「ネタが無い!」というネタで投稿するときなんてあるわよ…(^^;
やったー2日連続更新!と思えば一週間開いたり…
結局、やっぱりバラバラでマイペースなんだよねi-201
これでいいのだ!!(?)

そしてぷぅちゃんよろしくねー。水族館に行くみたいですね!
私も実はさすらいペット付けてました…今やどこかへ行ってしまいましたが…;
さて、またどんちゃんに会いにいってこよう^^
今年も、よろしくネ!!!

かりんちゃんへ^^ * by のろ
どうもです~。♪
どんちゃんに会ってきてくれたのね^^
ありがとー!
私の方もいつまでもメソメソしててはどんちゃんに怒られそう?で
明るく元気に新年を迎えましたi-179
といってもホント平常のようにお仕事してたので
イマイチお正月気分は味わえなかったけどね^^;
そんなおかげでネタがなかったのi-229
まあ、もともとどんちゃん以外はたいして内容のある
記事ないんだけどねi-201
それでもボチボチと日常の小さな出来事でも
綴っていければよいかな^^
こんな私を今年もよろしくです!!!

そうそう!さすらいペット!付けてみたのよ。
なんかお世話したい衝動にかられる今日この頃なので
ブログのペット(ぷぅちゃん)に
これでもかっ!ってくらいオヤツあげたりしていますi-278

あけましておめでとうございます☆ * by ぴのこん
今年もお互いぼちぼち更新がんばりましょう!
元気そうでよかったよ(^^)

ぴのこんへ^^ * by のろ
今年もよろしく♪
初めはカラ元気?みたいやったけど
気持ちを明るく持ってれば
どんも側で見ていてくれるし^^
そう思うと本当の元気出てきたよ^^v
ありがとうね!
ぴのこんのおもしろネタ今年も楽しみにしてるよ!

* by イトジュン
色付きの文字ご無沙汰してます。あけましておめでとうです。ちゃっかりお気に入りにいれて、ぴノコンさんの所もやけどコメントはあえてしてませんw
うちのマリナさん(ハムスタ)も昨年亡くなったよ。ドンちゃんも悲しかった。でも元気になったようでよかったです。v-238今年もよろしくどうぞ。

イトジュンへ^^ * by のろ
久しぶり~。
どんちゃん。もっと長生きしてもらいたかったんやけどね・・。
マリナちゃんも☆になってしまったんやTT
私の携帯には送ってもらったマリナちゃんの画像まだ残ってるで。
冥福を祈るよ。。。

しかし、いとじゅん。元気そうで何より♪
こちらこそ今年もよろしくですゾi-278

あけましておめでとうございます。 * by あざみ
おかげさまで熱もすっかり下がり体も楽になりました。ご心配ありがとです。
のろさん、ちょっとづつ元気になってきてるみたいで良かったi-234
書き換えたプロフィール、とっても素敵!!
そうそう、どんちゃんは皆のハッピバードi-175そして無敵☆
ところで、↓のどんちゃんスペースもなんだかとってもいいなぁ。
ナナ次郎なんか写真一枚だけでそこまでしてもらってないもん。
ってか、私がしてないんだった!?(笑)
これからも時々どんちゃんのお喋り、聞かせてもらおっと♪
今年もどうぞよろしくねi-236

あざみさんへ^^ * by のろ
あざみさんの体調も良くなってきたようでよかったi-179
私の方もあざみさんが心配してくれたような
きついペットロスに落ち込むこともなく
なんとか気持ちを切り替える事が出来ました。i-234
これもみんな、あざみさんや皆様の励ましのお陰だと思います。本当に感謝!

(といいつつ、まだ時折、発作的?に思い出して涙が出るときがあるけど
それは別にいいよね?どんのために流す涙だもんね。)

どんは本当にいつも側にいてくれてるみたいで
毎日仕事に出掛けるときも写真入りのキーホルダーを
ポケットにいれているとすごく心強い気持ちになれるんです。i-179

ダンナも同じようにどんと一緒に仕事に出てたりして
「どんは、スーパーハッピーラッキーバードで無敵☆になったから
分身の術でどこにでも、誰のところにもやってきて
助けてくれるねんな~。」
とか言ってます。i-179

どんのスペース。買い置きのご飯がまだ結構残ってるし
賞味期限の許す限りi-179
毎日こうやってお水とご飯をあげようかなって思ってます。^^

後はやっぱり本当のかわいい鳥さんの癒しが欲しいので
今年も真ちゃん&珠ちゃんに元気をいっぱいもらいに行きますね!
今年もどうぞよろしくお願いしますi-179




* by えれーな
のろさんが元気を取り戻しつつあるということで、それがなによりです。
元気じゃないと何もできないですもん!

といいつつ、ここに来るとふと涙してしまいます。
切ない悲しい現実があるにせよ、ここにはどんちゃんが確かに生きていたという証に溢れているんですもの。

今年もよろしくお願いします。
ラッキーバードがさらにたくさんの幸せを運んでくれますように☆彡

えれーなさんへ^^ * by のろ
えれーなさんも、どんちゃんのために泣いてくれてありがとうです。

私もどんのこと忘れるのじゃなく、いっぱいの思い出と一緒に
心の中で生き続けてくれるから
それを元気の源に新たな気持ちでよい一年にしたいと思ってます^^

まずは踏み出す勇気ですね!(勇気っておおげさかしらi-179i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

