123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
12月12日。どんちゃんは永眠しました。
12日の夜9時過ぎ、私とダンナ二人で見守るなか
大好きなオッサン(ダンナ)の手に包まれて旅立ちました。

後悔や、懺悔の思いを書き連ねたい自分もいるのですが、
それ以上に今は辛すぎて、淋しすぎて、何も書けそうにありません。

ただ、たくさんの応援を頂いた皆様に感謝の気持ちと

最期の最期までどんちゃんは頑張ってくれたんだよ。ってことを

お伝えしたくて。

本当に皆様ありがとうございました。

どれくらい時間がかかるのかわかりませんが
気持ちが落ち着いたらまた
どんちゃんの話をさせてくださいね。
* Category : どんちゃん。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by まめ
毎日気になっていました。
どんちゃん、、、さびしくて涙が止まらないよ。
いっぱいがんばったね、どんちゃん。

どんちゃん * by こうたった
のろさん どんちゃんとってもがんばったんですね。
日記を拝見して思わず声を上げてしまいました。
悲しくてなんと言っていいか分かりません。
でも大好きなお父さんとお母さんにいっぱい可愛がられて最期は手の中で見守られて旅立ったどんちゃんはものすごく幸せだったと思います。どんちゃんの命は少し休んだらまた新しい体に生まれ変わってきっと大好きなお父さんとお母さんのそばに舞い戻ってきてくれます。それまではお2人の心の中にどんちゃんはいます。

のろさんとご主人様 お疲れ様でした。
早く体調が戻られますように。

* by あざみ
私も気になってPC付ける度に覗いていました。
私も大好きだったどんちゃんの事を思出だし、思わず涙があふれました。
そばで見守っていたのろさん、そしてご主人様はもっともっとつらくて寂しいのだと思います。
でも決してご自分達を責めないで下さい。あまり上手く言えませんが、心の整理が付いたら
また戻ってきてください。ゆっくりで良いですから。待っています。。。
体壊さない様に気を付けてね。辛い中、辛い報告をしてくれてどうもありがとう。

どんちゃん、お疲れ様。ツライ治療良く頑張ったね。
どんちゃんの楽しいお喋りとっても大好きでした。ウチのナナ次郎もそっちにいるから、仲良く一緒に遊んでね。
今まで、ありがとね。。。

* by 月うさぎ
え・・。
言葉がありません。

いつもどんちゃんのご報告を楽しみにしてました。
悲しいよ~。

どんちゃん、『ありがとう』
のろさん、元気になってね・・。

* by 狛焔
ウリの近くに載ってる365カレンダーを見ていたら
涙が止まらなくなってしまいました。
順調に回復してるので元気にしてると思っていたら…

どんちゃん頑張ったね^^
二人に一生懸命看病してもらって
とても幸せだったね。
ゆっくり休んでね。

あざみさんも仰ってますが
あまり自分を責めないで下さいね
どんちゃんはずっと
のろさんと旦那さんの心の中で生き続けるのですから。
辛いご報告有難う御座います。

* by otama
あまりのことに言葉も出ません。

ウチのセンちゃんのストリーミングの書き込みからのご縁で、どんちゃんをお迎えしたと嬉しそうに報告してくださったのろさん。

それから、どんちゃんとのろさんの楽しい生活をいつものぞかせて貰ってました。

順調に回復すると信じていたのに。。。

今は、とても辛いお気持ちだと思いますが、
どんちゃんはのろさんと優しいだんなさまに看病して貰って看取られて、本当に幸せな一生だったと思います。

虹の橋で会えます。

今はただどんちゃんのご冥福をお祈りしています。

・・・・・ * by mammy
とても悲しいお知らせにびっくりしました・・・

どんちゃん、がんばったね!
いつも元気をありがとう!

そしてのろさん、看病お疲れ様でした。
どんちゃんはのろさんのところで生きくことができて幸せだったと思います!!

まだまだ悲しみはいえないと思いますが・・・
(なんだかつたない言葉でごめんなさい)
気持ちが落ち着いたら、どんちゃんのお話聞かせてくださいね★



* by かおかお
突然の事で・・・

どんちゃん頑張ったね。
最後は大好きな旦那さんの手の中で、いい思い出を胸に旅立ったんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

どんちゃん、ありがとうね。 * by pittyu&pikura
あまりにも突然すぎて、一瞬固まってしまいました。
その重大さを知った時、心臓がしめつけられる思いでした...
でも最後までどんちゃんは強い子でしたよ。
最後なんてないのかもしれませんね。ずっと心の中で行き続けてるから、大丈夫ですよ。

そんなこと言っておきながら私もプロフィールやフォト日記のどんちゃんの写真を見て…
もう過去記事なんてみたら涙止まりません。
どんちゃんにはホントに長いことお世話になったもの。

どんちゃんには長い時間の間に沢山のものをもらいました。
お金にはかえられないもの。本当にどんちゃん、ありがとう。
そしてたまには元気なおしゃべりを聞かせてね。
虹の橋でたくさんお友達つくって、元気なお喋り聞かせてあげてね。

そしてのろさんも、ショックでとても辛いでしょう...
しばらくはゆっくり落ち着くまでたっぷり休んでください。
どんちゃんは大丈夫だから心配しないでね。
ゆっくりでいいのでいつもの調子を取り戻して下さい。

どんちゃん、向こうでも幸せで暮らしてね。。。
最後に、やっぱり「ありがとう」。
もう言っても言いたらないほどの大きなものをありがとうね!

* by ありさ
初めまして。
以前よりブログを拝見させて頂いていたありさと申します。

どんちゃんの闘病生活、影ながら応援しておりました。
状態が安定していてもメガバクは強敵だったのですね。
どんちゃんは、うちで飼っているインコと性格等、そっくりなので…
悲しくて涙が止まりません。

でも、どんちゃんはのろさんと旦那さまに看取られて虹の向こうに行けたから幸せだと思います。
のろさんも、どんちゃんも本当にお疲れ様でした。
悲しいとは思いますが、あまり気に病まないで下さいね。

最後に、どんちゃん。可愛くて愛嬌のあるお顔やポーズいっぱい披露してくれてありがとね!

ありがとう どんちゃん! * by ゆきりん
涙が止まらない・・・
どんちゃんの姿が今も目に焼きついています。
どんちゃん!いっぱいいっぱい私たちに元気をくれて
「ありがと~!」

どんちゃんは幸せだったよ * by えれーな
しばらく怖くて見に来られなかったんですが、今日のぞいてみて言葉もありません。

私も同じ経験を何度もしているから経験上言わせていただくと、飼い主はどうしても自分を責めてしまうと思います。きっと後悔もたくさんあるでしょう。
でも、楽しかったどんちゃんとの思い出をたくさん思い出して下さい。それがなによりの供養になると思います。

のろさん、旦那さんお疲れさま。
そしてどんちゃん幸せをたくさんありがとう・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

